具体的な業務内容
【浜松オフィス配属】評価・試験/ドライブトレイン・実車ブレーキ・ADAS◆年休121日/土日休
【開発経験を生かしてワークライフバランスを整えたい方にお勧め!/業績好調・事業拡大に伴う採用!/男性の育休取得実績有/2023年賞与実績5.2カ月分!】
■業務内容:
開発エンジニア部門にて、自動車運動性能評価、先進運転支援システム試験等の推進をご担当いただきます。また、事業運営の支援もご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・エンジン、モーター、トランスミッション等の単体性能評価
・車両運動性能評価/実車ブレーキ試験
・車載したADAS機能の性能評価
・先進運転支援システムの開発
・自動運転システムの公道実証試験 など
■メインミッション:
単に任された要件の性能評価を行っていくのではなく、必要になる要件を発見したり、作り上げていくような、幅広い領域を複合しながら上流工程をお任せしたいと考えています。
■入社後の流れ:
入社後は3ヵ月程度、本社(栃木県)にて、OJT研修を実施します。その期間については、会社にてマンスリーマンションを手配します。その後現場配属となりメインの業務をお任せします。ゆくゆくは本人のやりたい業務等、成長の機会を提供することを大事にし、着実にできることを増やしていける長期的な教育体制をとっています。
■キャリアアップ:
・3〜5年後には新事業の開拓などにも挑戦していただけ、幅広い領域にもチャレンジしていただけます。
・実績ベースの評価体制のため、年齢・在籍年数にとらわれず早期でキャリアアップした社員もおります。
■配属先について:
・男性64名、女性4名の68名
・新卒〜勤続年数38年のベテランが在籍中
■働き方:
◎完全週休二日制、年休121日、有休消化率100%。男性でも複数名の育休取得実績有!
◎定着率は97%で産休・育休を経て復職する女性社員多数!
◎フレックス制度もあり、ワークライフバランスの取れた働き方が可能!
◎他県や遠方からいらっしゃる方も安心の社員寮/住宅手当あり!
■社風:
・車やバイクが好きが多く在籍し、趣味を共有する仲間が多いです。
・若手・ベテラン関係なく意見交換をする場もあり、技術習得/継承のためチーム一丸となって日々業務に励んでいます。
・経験よりも「やってみたい」という本人の気持ちを大切にし、周りがサポートする風土です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等