具体的な業務内容
【奈良/香芝】◆経験者歓迎◆社内SE(業務アプリ運営)DX推進★社内システム企画・運用/年休120日
★経験者歓迎★中小企業のDX推進/安定性と実績◎/研修制度充実/冷暖房完備/マイカー通勤可能◎/年間休日120日・完全週休二日制
\当社のポイント/
・金属加工で70年の実績!!スチール製品のOEMで実績豊富
・社内研修/評価制度にこだわり、風通しの良い社風
・年間休日120日・完全週休二日制でプライベートも充実★
■職務概要
・オフィス家具を中心としたスチール製品のOEM生産を展開している当社にて、社内SE業務を担当頂きます。
■主な業務内容:
・生産管理、在庫管理、顧客管理、人材管理システムの企画、設計、運用
・管理会計(アメーバ経営)向けのデータ可視化ツール導入の検討
・DX推進に向けた組織変革支援、現状の課題(顧客管理・人材管理・データ可視化、在庫管理、設備保全)の改善策提案
・外部ベンダーとの連携
・ITリテラシーの向上の社内研修の企画と現場担当者へのユーザー教育
・ヘルプデスク業務
■ミッション:
・当社は伝統を大切にしながらも、常に新しい技術を取り入れ、 変化を恐れずに成長を続けています。 この変革期において、当社の情報システムを牽引する重要な役割を担っていただきたいと考えています。
■組織構成:
管理部経営管理:管理部長(40代)
■入社後の流れ:
・既存の基幹システムの運用・保守の引継ぎから始めて頂きます。
・現在様々な管理システムの導入を進めているため、運用の部分をフォロー頂きます。
■職場環境:
・全員が元気な挨拶をする部署で、明るく一体感がある社風です!
・年間休日120日/完全週休2日制/毎週水曜ノー残業デー等の取り組みで、プライベートも充実させながら働きやすい環境が整っています!
■企業概要:
・私たち一ノ坪製作所は、長年にわたり金属加工業で高い技術力と信頼を築いてきた老舗企業です。 日本のモノづくりを根底から支える確かな技術と実績を誇り、 その一方で、最新のIT技術を積極的に導入し、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進していきたいと考えています。
・当社は、社員一人ひとりの成長を大切にしています。 風通しの良い社風で、年齢や役職に関わらず自由に意見交換ができるフラットな組織文化が根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境