具体的な業務内容
【中四国】建設業のDX推進(最先端ICT技術)〜新規事業/年休120日〜
〜建設現場のDX化を果たす最先端の新規事業に挑戦可能/キャリアを活かしながら成長できる環境です〜
■担当業務:
工事現場において、ICT技術支援をする最先端の遠隔支援業務になります。スマートグラス(目の前にある建物の測量)や、建設予定地にプロジェクトマッピングのように3Dで投影できる技術が現場で上手く使えるようにサポートを行っていきます。要は、室内にいながら工事現場の状況が把握でき、遠隔で仕事ができるようにしていくためのツールであり、こちらの推進や、他技術導入支援やサポートを行っています。大手ゼネコンや様々な企業とタッグを組んで始める新規事業となり、積極採用していきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方、研修:
工事現場への直行直帰型の働き方になります。
入社後、みっちり研修がありますのでご安心ください。(内訳:1ヶ月当社の研修)
■キャリアについて:
当社には自社のキャリアアドバイザーが在籍をしており、長期的なキャリアの相談が可能です。「技術を身に着けたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」「もっと稼ぎたい」等のご要望にお応えします。
■業界の未来:
将来性が強い仕事です。しっかりとした技術を身に着ければ、自身の市場価値は上がり、自分の腕で食べて行けます。また、建設業は国がバックにもついており、無くならない業界であり、今後も右肩上がりの予定です。国際競技大会やスポーツの祭典後も、耐震補強工事、建物の老朽化による改修工事や解体新築工事、工場などのIOT化による電気工事、自然災害など建設業不動産業は景気の始まりと言われており、国が絡む事が多い為、他の業界より安定度が高くなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境