• デジタルプランナー(戦略立案/パフォーマンス最適化)

    ◢◤年収〜800万円/ブランドと長期的に向き合える外資系広告会社◢◤デジタルプランナー募集【フレックス/リモート】

    【企業名非公開】ブランドと長期的に向き合える外資系広告会社
    正社員
    • 情報更新日:2025/07/22
    イメージ画像

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、戦略的かつ分析力に優れたデジタルプランナーを募集しています。
    グローバルヘルスケアブランドのチームに参画し、キャンペーンの戦略設計から実行、運用・分析までを一貫してご担当いただきます。

    デジタルの専門知識を活かし、クライアントのマーケティング課題に対する最適なチャネル戦略・改善施策を構築。自動化・テスト・パフォーマンス改善といった実践的な業務にも積極的に携わっていただきます。
    シニアマネージャーのもと、チームやパートナーと連携しながら、デジタル施策を成功に導く重要な役割です。

    ■ 戦略立案・プランニング
    - シニアマネージャーの指導のもと、クライアント向けのデジタルキャンペーンの企画・実行
    - マーケティング戦略と整合性の取れた、統合的なデジタル戦略の設計支援
    - 日本市場におけるデジタルトレンド、ツール、テクノロジーの最新情報収集と活用

    ■ キャンペーン運用
    - Meta/Google/Yahoo/プログラマティック広告などのプラットフォームにおけるアカウント運用支援
    - キャンペーン設計時のタグ・分類ルールの遵守確認、実装チームとの密な連携

    変更の範囲

    会社の定める職務

    求める経験・スキル

    ・デジタルプランナーとしての実務経験(3年以上)
    ・日本国内のデジタル広告市場・メディア環境に関する理解
    ・Meta、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、プログラマティック広告に関する知識
    ・メディアレポートの読み解き・初期インサイトの抽出スキル
    ・クライアント・チームとの明確で効果的なコミュニケーション能力
    ・英語:尚可(読み書き・会話におけるビジネスレベル歓迎)
    • 募集要項
    • 企業情報
    • 募集要項

      職種分類
      営業、事務、企画系 > 営業、企画営業
      営業、事務、企画系 > 代理店営業、パートナーセールス
      営業、事務、企画系 > 広告宣伝
      勤務地
      雇入れ直後
      東京都品川区

      変更の範囲
      会社の定める事業所
      契約期間 契約期間の定め:無し
      給与
      年収 500万円 ~ 800万円
      (月収 41万円 ~ 66万円 うち固定残業代 141,666円 ~ 226,666円)
      みなし残業63時間を含む

      ※月給に63時間分/月の業務手当を含む。
      超過分は別途支給。
      勤務時間
      09:30〜17:30
      フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
      試用期間 3ヶ月
      ※試用期間中の勤務条件は試用期間終了後と同様。
      休日休暇
      年間休日125日
      完全週休2日制、土・日曜、祝祭日、GW、年末年始休暇、有給休暇、傷病休暇(年5日間)、慶弔休暇、特別休暇、育児短時間措置、産前産後休暇
      有給休暇(入社日から案分した日数を付与)
      待遇・福利厚生
      健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
      在宅勤務(全従業員利用可)
      時短制度(一部従業員利用可)
      研修支援制度(全従業員利用可)
      育児短時間措置
      社内サークル
      無料英会話レッスン
      リモートワーク
      リモート可
      リモートワーク週2〜3日程度(所属チームにより変動)
      会社概要
      当社は世界で3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。

      クライアントはほとんどが外資系企業です。
      通常、クライアントからの広告の依頼は商品やサービスのキャンペーン単位が多いですが、同社の場合は単発での広告ではなく、数年単位に長期的に携わってクライアントやブランドとのリレーションを構築して広告コミュニケーションを行っています。
      そのため、長期的にクライアントのブランド構築や支援に携わることが可能です。

      担当ブランドごとにチームが編成され、営業・プランナー・メディア・クリエイティブ・デジタルなどの専任スタッフが各々の裁量を発揮します。

    エージェント情報

    社名 株式会社ポラリスキャリア