具体的な業務内容
【東京】化粧品マーケティング担当◇LGグループ/安定した経営基盤/転勤なし
【1992年創業の化粧品・健康食品の販売企業/韓国コスメを含む1,000点以上のアイテムを日本に展開/売上げ120億円超/転勤なし】
■業務内容:
韓国大手化粧品メーカーであるLG生活健康のブランド(「CNP」、「VDL」、「ザ・フェイス・ ショップ」等のバラエティーショップ及びドラッグストアでの展開に伴うマーケティング業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・SNS販促(Instagram、@コスメ、X、Facebook等)
・新商品展開及びマーケティング提案
・販促イベント企画(ドラッグショー、展示会、ビューティイベント、ポップアップ等)
・店頭販促物の制作
■配属先について:
日本Retail&デジタル事業部門
※課長1名、社員3名
■当社について:
1992年の創業以来、アンチエイジングの分野で業界で確固たる地位を築き、クオリティに妥協しないモノつくりで、クッションファンデーションやプラセンタ100といった製品が好調に売上を伸ばしています。
2012年から韓国のLGグループの傘下となり、より一層安定的な財政基盤の上でビジネスを展開しています。LGグループは、年間総売上16兆円、全世界で従業員23万人、海外拠点280カ所のグローバルカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例