具体的な業務内容
【新橋】コールセンターのオペレーション管理業務(チーフ職)◇LGグループ/安定した経営基盤/転勤なし
【1992年創業の化粧品・健康食品の販売企業/韓国コスメを含む1,000点以上のアイテムを日本に展開/売上げ120億円超/転勤なし】
■業務内容:
◇Callcenter運営・管理
(1)周知・伝達事項
(2)売上・架電進捗管理(SPL/SPH/単価/売上/架電)
(3)顧客リスト管理(振分/担当者変更/調整)
(4)エスカレーション対応(インバウンド/顧客サービス/クレームなどの2次対応)
(5)各種帳票類の確認 (処理票/内容入力票)
(6)無償出荷・リーフレットの配布
(7)環境設備(専用端末/備品/衛生管理)
◇コンシェルジュのマネジメント業務
(1)新規採用活動(出稿管理/応募受付/面接/採用合否)
(2)研修・育成・指導(研修資料作成/評価指標作成/計画と実行)
(3)コンプライアンスを遵守した応対品質の管理と指導
◇労務管理
(1) シフト作成・勤怠管理
(2)契約更新・嘱託・健康診断
(3)時給、インセンティブ、コンペ等の給与管理
◇職務責任:
(1)営業チームのパフォーマンスとモチベーションの向上
(2)売上目標の達成と生産性の向上
(3)コンプライアンスの遵守と顧客満足の向上
■当社について:
1992年の創業以来、アンチエイジングの分野で業界で確固たる地位を築き、クオリティに妥協しないモノつくりで、クッションファンデーションやプラセンタ100といった製品が好調に売上を伸ばしています。
2012年から韓国のLGグループの傘下となり、より一層安定的な財政基盤の上でビジネスを展開しています。LGグループは、年間総売上16兆円、全世界で従業員23万人、海外拠点280カ所のグローバルカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成