• 株式会社プリマジェスト

    【川崎】経理担当◇プライム上場G◇金融大手や官公庁へDX導入事例多数/在宅週2/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    【川崎】経理担当◇プライム上場G◇金融大手や官公庁へDX導入事例多数/在宅週2/年休124日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/14
    • 掲載終了予定日:2024/07/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【川崎】経理担当◇プライム上場G◇金融大手や官公庁へDX導入事例多数/在宅週2/年休124日

    〜在宅勤務可能/役職定年なし/月平均残業20時間~30時間/年間休日124日/賞与年4回/中途入社者が働きやすい環境(中途採用比率79%)〜

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    ■業務内容:
    ・上場会社基準の環境でスキルアップ可能!ジョブローテーションもあるため、幅広い経験を積めます。
    ・経理メンバーとして、以下業務をジョブローテーションで担当頂き、他部門と連携しながらスキルアップを目指してください。
    ・キャノンマーケティングジャパングループの資本となり、DX推進を進めており、転換期を迎えています。

    ■詳細:
    ・月次決算、四半期決算、年度決算及び会計監査(定期)、税務調査対応(不定期)
    ・原価計算(PJ別収支管理)
    ・連結PKG(ORIX社連携)
    ・債権業務(売上計上/入金管理)
    ・債務業務(仕入/支払)
    ・管理会計業務(セグメント別実績分析/フォーキャスト分析)
    ・予実管理会議/取締役会への業績分析とレポーティング(定期)
    ・子会社決算支援
    ※上記業務をジョブローテーションで担当頂き、他部門と連携しながら経理として会社を支える人財を募集します。

    ■部の構成:
    部長1名 課長1名 リーダークラス2名 メンバークラス4名

    ■働き方:
    ・月平均残業20時間~30時間
    ・年間休日124日

    ■当社について:【イメージソリューション×DX=プリマジェスト】
    ◎イメージソリューションの分野で業界トップクラスの実績を誇るリーディングカンパニーです。

    ◎SI(システム開発)×HW(スキャナ開発)×BPOと「イメージソリューションによる顧客の業務効率化」を実現するため、ワンストップソリューションを展開してきました。その結果、大手金融機関や官公庁を中心とした多くの顧客のプライムベンダーとして信頼を頂いております。

    ◎直近ではリモートワークの普及により、ペーパーレス化に向けたプロジェクトの問い合わせがが急増しています。また、働き方改革に向けた業務効率の向上やDX推進に向けたニーズの拡大も追い風となり、この不況下であっても業績は順調に推移しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ※業界未経験歓迎※
      ■必須条件:
      ・月次/年次決算業務
      ※税理士法人出身の方も歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館12F
      勤務地最寄駅:京浜急行線/川崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      原則、転勤なし(出張の可能性はあります)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜14:30
      フレキシブルタイム:8:00〜10:00、14:30〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      時期等により変動致しますが20時間~30時間/月程度の残業時間を想定しています。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,000円〜400,000円

      <月給>
      285,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■ご経験・現職等を考慮の上、決定致します。
      ■昇給年1回、賞与年4回
      ■残業手当:残業時間は別途支給いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ■休日/完全週休2日制(土日)、祝日
      ■休暇/年末年始、有給、慶弔、サマーリフレッシュ

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:確定拠出年金制度(会社拠出)あり

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■基本的にはOJTを中心に業務理解を促進頂きます。各種製品知識等についてはご入社後に業務と並行してご理解いただけます。


      <その他補足>
      ■各種社会保険
      ■団体生命保険
      ■確定拠出年金制度(401K)
      ■財形貯蓄制度
      ■各提携保養所・運動施設の利用 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      特記事項無

      <試用期間>
      3ヶ月
      最大6ヶ月まで延長の場合有

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プリマジェスト
      設立 1968年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・イメージ情報ソリューション ・イメージ情報の処理に関するハードウェアおよびソフトウェアの開発・製造・システムインテグレーション
      ・イメージ情報の処理に関する受託業務 ・メンテナンス、その他上記ハードウェア・ソフトウェアの保守、消耗品の販売、その他
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】18,900百万円
      従業員数 2,488名
      本社所在地 〒2120013
      神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア東館12F
      URL http://www.primagest.co.jp/
    • 応募方法