• 株式会社プリマジェスト

    【埼玉/プライム上場キヤノンMJグループ】アウトソーシングセンター運用管理者◆課長クラス◆BPO【dodaエージェントサービス 求人】

    【埼玉/プライム上場キヤノンMJグループ】アウトソーシングセンター運用管理者◆課長クラス◆BPO【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/27
    • 掲載終了予定日:2026/02/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【埼玉/プライム上場キヤノンMJグループ】アウトソーシングセンター運用管理者◆課長クラス◆BPO

    【プライム案件9割!コンペ勝率7割!金融・公共向けソリューション営業/ハード×システム×BPO/多角的なアプローチが可能!/プライム上場子会社】

    自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り〜イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターにて、センター運営の責任者としてご担当いただきます。
    本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。
    ※本ポジションにおいて主にご担当頂く領域は生損保業界を想定しております。

    ■業務内容(概要):
    業務運営・人材育成・顧客対応・組織運用をお任せします。
    ・運営面:業務プロセス改善、SLAの管理、業務の標準化・品質向上
    ・育成:チームリーダーの育成・評価制度の運用
    ・その他:収支管理・管理責任

    ■その他:
    ・BPxO Station 大宮では7案件程を回しております。
    ・現在の状況としては伊丹に常駐している部長が遠隔で大宮も見ている状況のため、引継ぎを受けながら大宮常駐の責任者として現場に即した管理ができる体制に変えていきたい
    ・14名ほどの配下のマネジメントをお任せ致します。

    <配下メンバーの業務>
    以下業務を行っているメンバーを取りまとめていただきます。
    ・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理
    ・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)
    ・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理
    ・クライアント対応:
    ・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備
    ・メンバーのスキルアップ指導
    ・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)
    ・必要に応じて現場実務のサポート

    ■同社について:
    【イメージソリューション×DX=プリマジェスト】
    当社はイメージソリューションの分野で業界トップクラスの実績を誇るリーディングカンパニーです。
    SI(システム開発)×HW(スキャナ開発)×BPOと「イメージソリューションによる顧客の業務効率化」を実現するため、ワンストップソリューションを展開してきました。
    その結果、大手金融機関や官公庁を中心とした多くの顧客のプライムベンダーとして信頼を頂いております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター・アウトソーシングセンター・店舗等のマネジメントorSV経験者(業界不問)
      ・PCの操作経験者(Word、Excel、E-Mail他)
      ・BPOビジネスの経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・業界問わず、リーディングカンパニーでの業務経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      アウトソ−シングセンター
      住所:埼玉県さいたま市大宮区大成町3-261-1 野原ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      本社所在地は東京都品川区東品川3丁目32-42 ISビルとなります。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※配属先ごとに前後30分ほどの変動あり

      給与

      <予定年収>
      450万円〜850万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜450,000円

      <月給>
      250,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、その他休暇(マタニティ特別休暇、育児復帰後特別休暇、裁判員休暇、生理休暇、積立有給休暇、看護休暇)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:・全額支給
      社会保険:・社会保険完備
      退職金制度:・確定拠出年金制度(401K)・選択制退職金制度

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・研修制度


      <その他補足>
      ・従業員持株制度
      ・団体生命保険
      ・引越費用負担(当社規定に準ずる)
      ・育児時短勤務制度
      ・フリーバカンス制度
      ・ブリッジホリデー
      ・育児復職前・復職後面談
      ・バースデープレゼント
      ・提携保養所・運動施設の利用
      ・永年勤続表彰
      ・ビジネスカジュアル(各センターの基準に合わせる) など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ・最大6ヶ月まで延長の場合有

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プリマジェスト
      設立 1968年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・イメージ情報ソリューション ・イメージ情報の処理に関するハードウェアおよびソフトウェアの開発・製造・システムインテグレーション
      ・イメージ情報の処理に関する受託業務 ・メンテナンス、その他上記ハードウェア・ソフトウェアの保守、消耗品の販売、その他
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】18,100百万円
      従業員数 2,374名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川3-32-42 Sビル11F
      URL http://www.primagest.co.jp/
    • 応募方法