具体的な業務内容
【埼玉/プライム上場キヤノンMJグループ】アウトソーシングセンター運用管理者◆課長クラス◆BPO
【プライム案件9割!コンペ勝率7割!金融・公共向けソリューション営業/ハード×システム×BPO/多角的なアプローチが可能!/プライム上場子会社】
自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り〜イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターにて、センター運営の責任者としてご担当いただきます。
本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。
※本ポジションにおいて主にご担当頂く領域は生損保業界を想定しております。
■業務内容(概要):
業務運営・人材育成・顧客対応・組織運用をお任せします。
・運営面:業務プロセス改善、SLAの管理、業務の標準化・品質向上
・育成:チームリーダーの育成・評価制度の運用
・その他:収支管理・管理責任
■その他:
・BPxO Station 大宮では7案件程を回しております。
・現在の状況としては伊丹に常駐している部長が遠隔で大宮も見ている状況のため、引継ぎを受けながら大宮常駐の責任者として現場に即した管理ができる体制に変えていきたい
・14名ほどの配下のマネジメントをお任せ致します。
<配下メンバーの業務>
以下業務を行っているメンバーを取りまとめていただきます。
・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理
・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)
・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理
・クライアント対応:
・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備
・メンバーのスキルアップ指導
・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)
・必要に応じて現場実務のサポート
■同社について:
【イメージソリューション×DX=プリマジェスト】
当社はイメージソリューションの分野で業界トップクラスの実績を誇るリーディングカンパニーです。
SI(システム開発)×HW(スキャナ開発)×BPOと「イメージソリューションによる顧客の業務効率化」を実現するため、ワンストップソリューションを展開してきました。
その結果、大手金融機関や官公庁を中心とした多くの顧客のプライムベンダーとして信頼を頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成