具体的な業務内容
【週2在宅勤務可】バックオフィス担当(経理メイン)◆IT専門商社/年休127日・残業20H
◆経理をメインに総務・人事などバックオフィス業務を幅広くお任せ/ゼネラリストを目指せる!
◆週2在宅勤務可/年休127日・残業20Hで働きやすい環境
◆大手からベンチャーまで業界問わず幅広い企業が取引先のIT専門商社/業績拡大に伴い当社の活躍フィールドは急拡大中〜
■業務内容:
財務・経理、人事・労務、総務と幅広いバックオフィス業務をお任せいたします。まずは、財務・経理を中心にと考えていますが、ゆくゆくは管理部業務全体をリードしていただく想定です。
■具体的には:
◎経理業務:月次、年次決算処理、入出金管理、財務諸表の作成など
◎労務業務:勤怠管理、給与計算、保険関連手続きなど
◎採用業務:新卒、中途採用・社員研修に関わるサポートなど
◎総務業務:社内イベント立案、備品発注など
※業務全体のうち経理業務が6〜7割の想定です。経理業務以外も経験を積まれたいゼネラリスト志向の方にはぴったりです。
■社風:
男女比=7:3、社員同士が助け合う風土と社員一人ひとりが一流 の商社人を目指し、自己研鑽する環境です。
「仕事を通じて人間性を高める」経営理念のもと、 社員の成長を会社の成長と考えており、公平・公正な評価(コンピテンシー)、表彰制度、充実した福利厚生など、働きやすい職場環境づくりに力を注いでいます。
■KSGについて:
当社は様々なICT機器をお客様に向けて販売する「ICT専門商社」です。
当社で言うICT機器とは、サーバ、ストレージ、ネットワークといったハードウェアから、NAS、パソコンなどのコモデティ製品などです。当社ではそれらをお客様のニーズ(コスト・規模・求められる機能)に合わせて販売しています。どの会社様にも必要な機器をメインに取り扱っているため、当社のお客様には業界・規模を問わず、幅広い分野の方々がいらっしゃいます。また、お客様に最適な商品やソリューションを提供するために、国内だけでなく海外メーカーとも代理店契約を設けるなど、幅広い選択肢を持ち最適な提案ができるよう心掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成