具体的な業務内容
【新潟市】給与計算・年末調整代行業務◆東証プライム上場/残業月20h程/年休120日◆
<<東証プライム上場/給与計算・年末調整の代行業務/年休120日/残業20h程度>>
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
本社からの業務移管に伴い、人員の増員を予定しております。
首都圏大手企業クライアントの給与計算・年末調整業務代行を行っていただくポジションになります。
■業務内容:
1.給与計算業務(データ登録、給与計算全般)
2.年末調整業務(提出書類確認、データ入力、支払調書作成)
3.住民税業務(決定・変更通知書確認、データ入力、市区町村対
応)
4.上記1〜3に対する顧客人事担当者対応
※入社後まずは月次給与計算、賞与計算を担当いただき、そこから状況を見て徐々に業務を広げていただく想定となります。
■やりがい:
・顧客従業員様の給与を正確に計算し、給与支給日に間違いなく給与が支給されるようにするのが仕事。無事に成果物を納品し、お客様から「ありがとう」と言っていただけることがやりがいとなります。
・日々の業務を通して、給与計算や社会保険に関する知識に精通することができ、自分自身の成長を感じることができます。
■配属先情報:
配属予定の新潟のBPOセンターには、全体で104名(センター長1名・マネージャー2名/平均年齢41.4歳/男女比率3:7)が在籍しております。
■入社後のフォロー体制:
各種業務研修、情報セキュリティ研修、個人情報保護研修を実施いたします。
■就業環境:
・子育て世代の方が多く活躍しています。
・原則契約更新のため長期就業が可能です。
・業務研修や仕事でもプライベートでも活かせる研修制度が充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成