具体的な業務内容
【IT営業経験◎】大手企業向けアカウント営業/リーダー候補■基幹システムのソリューション提案をお任せ
~年代問わず活躍中/東証プライム/所定労働7.5h/在宅勤務可/フレックス~
●上場企業を中心とした大手企業の上層部に向けたアカウント攻略をお任せ
●会計システムや人事システムなど企業の心臓部に当たる部分の提案の実施
●強みを活かして顧客である企業経営の意思決定に貢献ができやりがい有
●「在宅勤務×残業20h以下×フレックス」でWLBを実現
東証プライム上場のITコンサルティング企業である当社にて組織拡大に伴うアカウント営業をお任せいたします。
■業務内容
大規模(上場企業含)顧客に対して以下の業務を行います。
・ソリューション販売の企画/立案
・コンサルティング/会計や人事システム及び周辺システムの提案及び販売
・顧客上層部へのアプローチ
・顧客とのリレーションの構築/拡大
・業務面/システム面に於ける課題に対する解決策の提案
└デリバリー部隊と連動した実現提案も含む。
■顧客の業界
製造業、建設業、設備工事、土木、流通小売業、航空運輸業、資源エネルギー、官公庁など、業種は多岐に及びます。またいずれも大手上場企業を中心としております。
■身につくスキル
主に会計領域と人事給与領域を中心に販売、購買、在庫、生産、原価管理など、会計と人事領域の周辺業務システムまでを包括した提案を行いますので、業界ごとの特徴や経営/会計に関する深い業務知識が身につきます。
■働きやすさ
・平均残業時間は20時間となっており、WLBを整え働くことができます。また男性社員の育休取得実績もあり、子供の送り迎えなどによる定時帰社等も柔軟に受け入れる体制のある社風です。
・「スマイルPJ」という若手メンバーメインで構成された働き方改善PJが発足され、コロナ前からリモートワークの導入の検討を行っておりました。今後の社員の働きやすい環境を整える施策が進められています。
■特徴・魅力
当社は監査法人がベースになり立ち上げられた企業であり主に会計、経理から経営コンサルティングにノウハウのある会社です。1967年、まだ「コンサルティング」という言葉が世に浸透していない時代から、クライアントの経営課題の解決に携わっており、現在も会計領域に絶対的に強みを持ち、コンサルティングファームとして大手顧客等様々な顧客へダイレクトに支援を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成