具体的な業務内容
経理◆顧客先での決算業務等◆憧れの大手企業も顧客に多数!在宅相談可◆上場・監査法人系BPO企業◆豊田
監査法人を母体とするBPO業務を展開する安定企業!設立50年の老舗!
憧れの大手企業での就業も!働く環境◎ライフスタイルの変化に合わせた希望にも柔軟に対応!
■担当業務:
顧客の生産性向上、コスト削減、業務品質向上、迅速なビジネス展開を実現させることを目的に、
コンサルタントの指示の下、クライアントの決算業務を運用・管理する業務を担って頂きます。
また安定稼働後はコンサルタントと一緒に業務改善、DX化にも取り組んで頂きます。
■業務詳細:
・決算業務
決算:振替伝票入力、各種会計帳簿作成等
債務管理:伝票チェック、支払等
債権管理:請求書作成、入金消込等
固定資産管理:資産登録、建設仮勘定管理、資産異動登録、償却資産税等
・顧客の業務改善提案
※ご経験に応じて無理のない範囲で業務をお任せいたします。
■働き方:
\ライフステージの変化にも柔軟に対応!産育休取得・復帰率100%!/
時短勤務や育児目的休暇(有休)介護休暇など、育児や介護などの両立支援として制度も充実!
制度だけでなく使いやすい環境もあります。
勤務先の希望については、年1で希望を確認する面談がありますが、ご自身のタイミングで上長に相談できます。
\BPOとは/
アウトソーシングが業務の遂行に対し、
BPOは業務改善に向けた業務プロセスの見直しも委託範囲のためより委託期間が長く、業務範囲も広く深く携われます。
■当社について:
BPOコンサルタントが多数在籍しておりますので、定型的な事務処理だけでなく顧客が機能強化したいと考えている専門的な業務までサービス提供しています。
■当社におけるBPO経理職の魅力:
新PJ発足の際は事前にPJメンバーに向けた業務知識の勉強会実施などスキルフォローも充実しています
オペレーション業務の経験が中心の方でもゆくゆくはコンサルタントとしてキャリアアップしていただくことも可能です。
■顧客先例:
大手住宅メーカー向け/経理自動化RPAシステムの構築
https://www.bbs.co.jp/case/case-18/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成