具体的な業務内容
【豊田】大手企業内での経理◆産育休取得・復帰率100%◆ライフステージが変わっても続けやすい環境あり
\経理業務などの業務改善を担うBPO事業を展開する設立50年の老舗企業/
メンバーの7割が女性!ライフステージが変わっても働き続けやすい制度と社風で産育休取得・復帰率100%!
■担当業務:
顧客の生産性向上、コスト削減、業務品質向上、迅速なビジネス展開を実現させることを目的に
コンサルタントの指示の下、クライアントの決算業務を運用・管理する業務を担って頂きます。
また安定稼働後はコンサルタントと一緒に業務改善、DX化にも取り組んで頂きます。
■業務詳細:
・決算業務
決算:振替伝票入力、各種会計帳簿作成等
債務管理:伝票チェック、支払等
債権管理:請求書作成、入金消込等
固定資産管理:資産登録、建設仮勘定管理、資産異動登録、償却資産税等
・顧客の業務改善提案
※ご経験に応じて無理のない範囲で業務をお任せいたします。
■働き方:
\ライフステージの変化にも柔軟に対応!産育休取得・復帰率100%!/
時短勤務や育児目的休暇(有休)介護休暇など、育児や介護などの両立支援として制度も充実!
制度だけでなく使いやすい環境もあります。
勤務先の希望については、年1で希望を確認する面談がありますが、ご自身のタイミングで上長に相談できます。
■当社について:
BPOコンサルタントが多数在籍しておりますので、定型的な事務処理だけでなく顧客が機能強化したいと考えている専門的な業務までサービス提供しています。
■当社におけるBPO経理職の魅力:
アウトソーシングが業務の遂行に対し、BPOは業務改善に向けた業務プロセスの見直しも委託範囲のためより委託期間が長く、業務範囲も広く深く携われます。新PJ発足の際は事前にPJメンバーに向けた業務知識の勉強会実施などスキルフォローも充実しています。
■顧客先例:
大手飲料メーカーグループ向け/決算・税務から予算編成のサポートまで幅広い領域で業務の効率化
https://www.bbs.co.jp/case/case-35/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成