具体的な業務内容
コンサルティング営業◆店長など営業未経験OK◆経理等の業務アウトソース案件の獲得◆育成環境◎◆在宅可
~個人営業、有形営業、店舗店長などから提案力の上がる無形営業に挑戦可~
●老舗のBPOサービス企業として顧客企業の業務改善や生産性向上を実現
●強みを活かして顧客である企業経営の意思決定に貢献が可能
●「実働7.5h×残業20h以下×フレックス」でWLB実現/定着率90%以上
●新PJ発足の際は事前にPJメンバーに向けた業務知識の勉強会実施
クライアント企業のバックオフィス機能強化のニーズ(属人化回避、品質向上、コストダウン、コア業務へのシフト等)を実現させることを目的に、BPO案件の新規受注、既存顧客の拡大に携って頂きます。弊社では実務を担当するBPOセンター(熊本、浜松、新潟、札幌、名護など)を保有しており、単なるBPOの提案にとどまらず、業務移管後の運用まで責任をもって提案可能なBPO環境を整えています。
■入社後のキャリアパス
・入社後はまず、社内システムの操作方法や営業活動の業務フローを現場で学んでいただきます。
・約3か月をかけて、先輩社員とともにクライアント訪問やWEB商談を行い、サービスや顧客理解を深めていきます。
・半年をかけて、既存顧客の引継ぎや新規顧客獲得に向けた活動を通じて、提案やプレゼンテーションスキルを身に付けていただきます。
・入社1年目終了時には、既存顧客への案件提案や新規顧客獲得の活動を独自に進めることができるようになることを目指します。
※入社からの全期間を通じて、業務において疑問点があれば、随時サポートを受ける体制を整えており、各自の習熟度に合わせて学びながら成長していけます。
■本ポジションの魅力
・経理・人事・総務・営業事務・コールセンター等といった様々な分野のBPO提案に関われるため、知見が広がります。
・クライアントの経営層に直接アプローチできるため、ビジネスへの影響力を実感できます。
・リーダーやメンバーと密に情報を共有して連携しているため、チームでカバーできる体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成