具体的な業務内容
【週4在宅】営業サポート/営業フォローやイベント・企画運営サポート/実働7.5h/年休122日
■業務内容:
1)ビジネス・ブレークスルー大学、および大学院へ法人派遣された方の学習状況のご報告
└月に1回程度、レポーティングされた学習状況を用いての報告を行います。また、卒業(修了)された方のご報告も行います。レポート作成に伴う各担当者や教員との調整も行います。
2)法人営業担当者のフォロー
└法人営業部に法人企業を担当している営業担当者がいますので、必要に応じてそのフォローを行います。具体的には、大学・大学院の概要や仕組み、入学の手続きに関することが主になります。
3)法人獲得のためのイベント、企画の運営・サポート
└法人企業への認知度向上のための様々なイベント・企画(主にセミナー)の開催のサポート
4)法人企業からの入学者(正確には出願者)の手続きフォロー
出願に際しての必要書類や期日までの提出の促進など
※アルバイトや業務委託の方とも連携を取りながら行いますので、すべてを最初から最後まで1人で行うものではございません。
■構成人員:
部署9名(管理職2名、事務3名)男:女=2:7
■仕事の魅力:
・派遣された社会人学生が大学、大学院を通じて成長していく過程に関わることができる仕事です。
・また、一定のルーティン業務はあるものの、それ以外は常に新しいことを探りながら進めていくお仕事ですのでチャレンジ精神旺盛な方には適しています。
■当社について:
グローバル環境で活躍できる人財の育成を目的として、1998年に世界的経営コンサルタント大前研一により設立された教育会社です。経営幹部の育成から事業をスタートし、次世代リーダーやマネジャーから若手まで、広く企業のコア人財の育成支援をミッションとしております。
その最大の特徴は、圧倒的な質・量を誇る映像コンテンツと、高い学習効果をもたらす独自開発の学習システム「AirCampus」です。経営者、経営コンサルタント、ビジネススクール教授などの一流の講師陣による映像コンテンツを自社スタジオで年間1,000時間制作し、現在では10,000時間超のコンテンツライブラリーを保有しており、体系化された経営スキルの習得や最新ビジネストピックスの理解をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成