具体的な業務内容
※未経験歓迎【津駅徒歩1分】法人向けカスタマーサポート◆自社システム◆年休127日◆土日祝休み◆
■□全国トップクラスのシェアブランド法人向けシステム/年休127日/土日祝休み/福利厚生充実/業界未経験のメンバーも多数活躍中□■
■業務内容:
◇当社オリジナル製品をご利用のお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からいただく、ソフトウェアの操作方法等についてのお問い合わせに、電話・メール等で対応する業務です。
◇入社後にしっかりとした製品研修、電話研修がありますので、未経験者でも大丈夫です。
※製品は、全国トップシェアの積算システム『Gaia』をはじめとする、建設業界向けの業務用ソフトです。企画・開発・運営〜販売・アフターサポートまですべて自社一貫で行っており、他部署連携もスムーズです。
■組織構成:
◇サポート部カスタマーサポート課:30名(男性4名、女性26名)
※同フロア内にサポート部品質保証課:10名
※オフィス内完全禁煙(別に喫煙場所あり、ただし電子タバコに限る)
■「Gaia」シリーズについて:
企画・設計から開発・運営まですべて当社の開発チームが行っている自社製品です。
※積算とは、公共工事の入札価格(見積価格)を算出することです。算出結果が建設会社にとって売上に直結するため、最も重要な業務の1つですが、膨大で専門的な知識と複雑な計算のため、時間も労力もかかる作業でした。アナログな計算作業でしたが、約40年前Gaiaの普及により自動積算が広まりました。
■当社の魅力:
(1)長期就業可能な社風
非常にアットホームな社風が特徴の為、平均勤続年数も約12年と長期就業する社員が多いのが特徴です。
(2)女性も活躍しやすい環境
女性社員も働きやすい環境で、現在女性社員は約100名ですが、既に延べ約45名が育児休業を取得し、もとの職場に復職しています。
(3)業界トップクラスシェアの安定した基盤
メイン商材である土木工事積算システム「Gaia」シリーズを筆頭に、建設業様向けソフトを販売しています。計画、入札、収支管理、書類作成、工程管理などの業務フローを総合的に支援する多種多様な商品群は、高い評価を得ています。創業以来培ったノウハウを基に、お客様にご満足いただけるサポートサービスなど、時代の変化やニーズにあわせた改善活動を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境