具体的な業務内容
【群馬】プライベートブランド商品開発担当(惣菜・デザート)◆グループ売上1兆円超・ベイシアG
【グループ売上1兆円超・ベイシアグループ/新規出店計画加速/ボーナス2回+利益還元制度あり/車通勤可】
■業務内容:
衣食住を総合的に扱うスーパーセンター、食品特化型のスーパーマーケットを主力形態としながら、1都14県に133店舗(2024年2月現在)に出店している当社の小型業態商品事業部にて、プライベートブランド商品(惣菜・デザート)開発を担当いただきます。
■具体的な業務:
・惣菜(インストア・アウトパック)のレシピ開発および商品開発
・鮮魚(インストア・アウトパック)のレシピ開発および商品開発
・委託先メーカー工場調査・発掘・交渉等
■当ポジションの方に期待すること:
・価値あるプライベートブランド商品の開発
・核商品開発およびブランド力向上に寄与する商品づくり
■採用背景:
2020年に年商3,000億円を突破し、さらなる成長を狙うため、商品開発を加速し、プライベートブランドを自社の武器するために即戦力として活躍いただける方を募集します。
■当社について:
ベイシアグループとしては売上1兆円を突破し、国内の小売業界の中でトップ10に数えられています。最大の特色は、合併や吸収をせずに独力でここまで成長してきたこと。そして、スーパー、ホームセンター、コンビニエンスストア、家電、カー用品と主力業態すべてを揃えていることです。ワークマンという特殊な業界でトップシェアを持つ企業もあります。
創業60余年、さらに皆様に親しまれる企業を目指して、さらなる改革に挑戦してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等