具体的な業務内容
【東海】店長・店長候補※1都14県に130店舗以上を展開/グループ総売上1兆円超の小売大手G
【グループ売上1兆超/「社員の満足」も企業理念とする充実した福利厚生あり】
■業務内容:
同社の店長として、スーパーマーケット(食品)での店長候補としての業務をお任せいたします。
スーパーマーケットでは年商20億程度、80名程度のスタッフのマネジメントをお任せする予定です。
※店長候補として採用する方は、副店長や副店長補佐など今までの経験を伺い決めていきます。
日本一お客様に「ありがとう」と言われるスーパーを目指す当社。家族との時間を大切にしてほしいという経営層の想いから、店舗の閉店時間は20時(1部店舗22時)と働きやすい環境です。
年間休日は117日。平均残業時間も20時間と、働きやすい環境を整備しております。
■採用背景:
2022年以降経験者採用を本格的に開始し、他社で活躍された方を各所で採用した結果、社風や仕事の進め方など色々な面で変化してしています。2023年以降も出店を予定しており、採用を加速させております。
■同社について:同社は商圏ニーズに合わせて多彩な形態の店舗を展開しております。衣食住を総合的に扱うスーパーセンター、食品特化型のスーパーマーケットを主力形態としながら、1都14県に139店舗に出店しています。
米国のウォルマートをベンチマークしながら北関東を中心に成長をしている小売業です。広い売り場は、アメリカを彷彿とさせるような圧倒的な品ぞろえで「より良いものをより安く」をモットーに生活者の日々の生活に潤いを与えることを主眼にビジネスを行っております。小売業の中では、経常利益率も高く、今後はデジタル領域に積極的に投資を行い、より便利で健康的な生活をサポートする社会インフラとして、なくてなならない唯一無二の会社に成長していきます。また、現在のコロナ禍でも巣ごもり需要を取り込み、成長が加速しています。また、従業員に対してPS(Profit Share)利益還元制度を日本で2番目に開始した先進的な企業で従業員へ優しく、また経営目線で仕事をすることを意識した制度などもございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成