株式会社ベルシステム24 の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価
レポート数 796 件
株式会社ベルシステム24の残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ベルシステム24の社員や元社員による株式会社ベルシステム24の口コミ・評判に関する情報を487件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社ベルシステム24 残業・休日出勤の口コミ一覧
テーマから口コミを絞り込む
職種から口コミを絞り込む
45件中 1〜30件を表示
-
残業・休日出勤の口コミ
担当する業務次第で異なるが、繁忙期になると月間で45時間を超えることは多々ある。逆に閑散期になると10時間など差は激しい。
急激な立ち上げや拡大となると休日出勤はあるが、代休は取得可能。
プライベートが永遠と潰れるような環境は無い。 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
スーパーバイザーになると、残業時間は半端なかったです。
また、新規のジョブ立ち上げ担当になると、更に残業が増えます。
... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
あまりないのでよかった。
休日出勤は無いです。
残業は残業代がしっかり出るので、たくさん働けばたくさん給与がもらえる ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤はありません。
残業はコールセンターなので業務終了時間間際に、電話取ると残業です。
残業しても1時間はありま ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は、業務の多さにもよりますが私は多くて月に10時間、少ないとほぼ0だったりもします。
今の部署は平均して5時間以内 ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業代はしっかり支給され、サービス残業などはなかったが、その分、コールセンターの立ち上げ業務などに割り当てられると、非常 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は多いかも、ただトラブル等がなければ安定して勤務できるが、トラブル発生時にはリカバリーの為、かなり残業が発生します。 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はほとんどなし。残業があったとしても1時間程度のもの。クレーム処理で時間が長引くことはあるが、時間外の手当もしっかり ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
部署にもよるが残業はほとんど発生しない。
休日出勤もよっぽどのことが同じく発生しないため、プライベートと仕事のバランス ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
所属する部署・センターによって忙しさはバラバラ。残業時間削減を全社の重要課題としており、仕事を部下に落とし込むように指導 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
希望しなければほとんどありません。土日や夜は学生さんが多く入り、主婦にとっては働きやすい環境でした。特に私のいたセンター ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
私は派遣社員でしたが、残業することはほとんどありませんでした。みんな決まった時間に帰っていたので、とても働きやすかったで ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
センター内の稼働時間=勤務時間になるので、ほとんど残業発生しない。残業があるときは、何か特別な施策があるときなどは、特別 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業はありますが、制限なく給料はもらえました。
休日出勤も派遣先によりますが、ありました。でも給料はその分ももらえまし ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業は、10分刻みで取れた。部署によって異なるが、私のいた部署は慢性的な人手不足のため残業を頼まれることは日常茶飯事だっ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
半月前に翌月シフトを提出
遅番土日祝日メインの勤務
1日の実働は9~10H
なのに、残業非協力や
シフトに融通が ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
残業したい人はするというような風土だった。残業を強制されることもないが、みんな残っているのに一人で先に帰りにくい雰囲気は ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
出向している企業でのコールセンター勤務でした。残業は電話の内容により多少ありましたが、残業手当もしっかりしていました。副 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
自分の部署ではめったに発生しなかったが、部署によってはシフト制で急遽出勤している人数が足りない場合の休出や問い合わせが長 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
休日出勤は年に数回程度、定時に帰れることはまずない。
仕事が多く突発的な業務等もありなかなかプライベートの予定は立てら ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
部署によるが営業は残業過多な部署が多い印象。ただ45時間/月を越えないようにセルフコントロールしている。休日出勤は皆無で ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
担当している業務によるが、基本的にコールセンター業務が終わった後に様々なチェック作業や本社関連のしごとを行うため、定常的 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は強要されることはなく、自らの意思で決定することができた。残業代も10分単位できっちりつけることができた。休日出勤は ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業時間はなるべく削るように上司から言われていました。私が居たところが特殊だったのかもしれませんが、残業した場合に「なぜ ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
平均残業時間は35~40時間/月程度。
会社としては、20時間/月以内を原則目標としている。
所属の拠点・グループに ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターマネージャーでした。だいぶ改善されたがクライアントによってかなり差がある。どうしても手作業が必要になるのと ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
残業は、ほとんどありません。仮に、あった場合、他の同僚や上司が手厚くサポートしてくれます。とても、安心できる環境です。休 ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
配属された事業所に寄るとは思いますが、休日出勤は一度もありませんでした。
営業メインの事業所だったので、繁忙期になれば ... 続きを読む -
残業・休日出勤の口コミ
派遣社員にはとても働きやすい環境だと思います。センターにもよるかもしれませんが、管理者によって全く雰囲気が異なるかと思い ... 続きを読む
-
残業・休日出勤の口コミ
取引先は大手通信会社が多く、稼働時間は請負先によって異なります。残業も取引先の風潮にもよったり、月により繁閑差があると思 ... 続きを読む