具体的な業務内容
【福井/未経験歓迎】受付スタッフ/月の約1/3がお休み/ライフイベントの支援多数有/育休復帰率◎
〜未経験歓迎/月の約1/3がお休み/社員が6連休を取得/スキルアップ◎/育休取得率100%〜
■職務内容:
当社直営のソフトバンクショップで、お客様の受付対応、携帯電話やスマートフォンのサービスや商品案内といった仕事をお任せします。
※チームでコミュニケーションを取りながら仕事に取り組んで頂きます。
◇受付対応
◇サービス・商品のご案内、手続き
◇便利な使い方のレクチャー
◇店頭ディスプレイづくり
◇店内イベントの企画・実施 など
■この仕事の魅力:
★ライフイベントへの支援多数★
(1)社員の男女比は【49.4%:50.6%】で、男女共にバランスよく活躍しています。
・年休実質128日!
・月1日の有給取得・連続休暇取得を推進中
・育休取得率100%/復帰率は94.1%!
・保育園に預けて復職した場合⇒保育手当を支給(3歳まで)
・お子さんが4歳に達するまで時短勤務可
・時短とフルタイムをミックスして使えます『慣らしフルタイム制度』あり
・7割が未経験スタート★
(2)私たちベルパークは東証スタンダード上場企業。全国に300店以上の店舗を展開し、安定した経営基盤を誇ります。その為研修体制も充実!研修部が主催するコンプライアンス研修、業務知識習得研修のほか、店舗配属後もスキルアップ・レベルアップを支援するツールや環境が整っています。
(3)教える立場の先輩社員の7割が未経験スタートなので、入社時の不安な気持ちはよく理解できます。だから、あなたが安心できるようしっかりとフォローします!同期入社の仲間はもちろん、先輩ともいい関係を築いていけるのがベルパークの魅力のひとつ。困った時はすぐに相談し合えて、互いに高め合いながら成長できます!
★スキルアップが叶えられる★
年4回の「ソフトバンク認定資格試験」で資格を取得したら、最高月額8万円(年額96万円)の資格手当を追加支給!
■認定資格取得
1.エグゼクティブディレクター:8万円
2.ショップエキスパート/ショップディレクター:6万円
3.チーフアドバイザー:3万円
4.アドバイザー:1万円
※試験の合格率・保有率はともに約90%
※会社をあげて合格までしっかりサポートします
チーム/組織構成