具体的な業務内容
【新潟/未経験歓迎】ソフトバンク製品の販売スタッフ/充実の研修制度/7割未経験入社/福利厚生充実
〜未経験歓迎/月の約1/3がお休み/社員が6連休を取得/スキルアップ◎/育休取得率約95%〜
■職務内容:
当社直営のソフトバンクショップで、お客様の受付対応、携帯電話やスマートフォンのサービスや商品案内といった仕事をお任せします。
※チームでコミュニケーションを取りながら仕事に取り組んで頂きます。
◇受付対応
◇サービス・商品のご案内、手続き
◇便利な使い方のレクチャー
◇店頭ディスプレイづくり
◇店内イベントの企画・実施 など
★ライフイベントへの支援多数★
(1)社員の男女比は【47%:53%】で、男女共にバランスよく活躍しています。
・月1日の有給取得・連続休暇取得を推進中
・育休取得率95%/復帰率は約90%!
・保育園に預けて復職した場合⇒保育手当を支給(3歳まで)
・お子さんが4歳に達するまで時短勤務可
・時短とフルタイムをミックスして使えます『慣らしフルタイム制度』あり
・7割が未経験スタート★
・30歳時点で男女の年収差額が少ないランキング「第1位」
https://www.vorkers.com/hatarakigai/vol_104
・実際に活躍中の社員の声もCheck
https://note.com/bellpark_saiyou/m/mb6d929dc2ddc
(2)社員の男女比は【47%:53%】で、男女ともにバランスよく活躍しています。当社では公正で透明度の高い評価制度を採用しており、性別による評価の差異などは一切ありません!…ですが、女性の場合は出産などのライフイベントが少なからずキャリアに影響します。そのため当社でも女性管理職の数はまだまだ少ないのが実情です。そこで、男女問わず様々なライフイベントを迎えてもやりがいを持って働き続けられる職場の実現を目指す為、産育休の取得や復帰支援を積極的に行っています!
▼詳細はこちらから
https://bellpark-recruit.jp/company
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成