具体的な業務内容
【東京】カスタマーサービス◆川崎重工Gユーザ系SI/ヘルプデスク・キッティング等/年収600万円〜
<川崎重工グループユーザー系SIで安定した基盤/福利厚生は同様で働きやすさ抜群/ワークライフバランス◎>
■業務概要:
カスタマーエンジニアとして、川崎重工業/東京本社勤務者に対する下記業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・ヘルプデスク対応
・PCおよび周辺機器のキッティング
・IT資産管理
・ユーザー教育などにおける進捗管理、プロジェクト管理
・在籍グループの業績、予実管理、人員計画やそのための資料作成、進捗フォローなど
※ご入社後出来る限り早い段階でマネージャとしての役割を担い、活躍いただけることを期待しています。
※東京本社、関東の関連会社所属人数:約700名程度
※神戸工場、明石工場、播磨工場などの顧客先への出張があります。
■当ポジションの魅力・やりがい:
川崎重工業における東京本社の約700人が使用する各種IT機器やインフラの運用業務にも携わることができます。
新しい試みにも挑戦いただくことができ、幅広く経験を積むことができます。腰を据えて業務に取り組み、将来的に本部門を担っていただくことを期待しています。
■組織構成:
配属となるカスタマーサービス部 カスタマーサービス3グループには、30代〜50代の計10名が在籍しています。
■当社の特徴:
航空宇宙からオートバイなどの一般消費者向け製品まで、多岐にわたる製品を個別生産や連続生産など多様な方式で生産する川崎重工業株式会社のIT化に参画しています。この中で培われ、実務の中で磨き抜かれたソリューション、ノウハウを、インターネット・コマース時代への大きな流れに沿ったグローバルスタンダード(SAP、R/3、Tivoliなど)を主軸にし、ビジネス、ネットワーク、アウトソーシング分野へ、ハードウェアを含めてソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境