具体的な業務内容
【福岡/転勤・遠方出張ほぼ無し】設備施工管理◆残業平均月30h・離職率1%ではたらきやすさ◎
【◆業界トップクラスの売上を誇る三機工業グループ◆所定労働時間7.5h/平均残業30h☆残業時間削減中!/直近3年離職率1%】〜親会社との研修・資格取得サポートなど充実/羽田空港ターミナルビルなど有名物件での実績多数〜
■担当業務:
設備工事における施工管理業務をお任せします。主な業務は以下の通りです。
◎工程管理:工事スケジュールの作成、進行管理、図面のチェックなど
◎安全管理:安全に工事が進行できるよう、工事現場の安全確保、安全指導など
◎品質管理:現場作業員が図面通りの工事を進められているかチェックなど
*限られた予算の中で、快適な環境を提供できるよう、出来る限りよい品質を目指しています
※書類作成は一部事務の方にもサポートいただくなど、フォロー体制もございます。
■工事内容:
同社の工事はリニューアル工事が中心となり、顧客の現状を的確に把握し、ニーズを十分汲み取った計画を立てます。
リニューアル工事のため、安全・快適を保った利用者優先の施工管理を行い、将来の方向性と対策をきめ細かく提案します。
※工期は1〜3ヶ月程度のものが中心です。
※羽田空港ターミナルビル、東京メトロなど有名物件を多数手がけています。
■働き方:
・全国に拠点(全国に4支店、3事務所の拠点)があるため、基本は各拠点管轄内でのお仕事です
・週2日は必ずお休みなど、メリハリをつけて働くことが可能です。
・残業平均30h 働き方改革により残業時間削減が進んでいます
■同社の特徴【◇東証プライム上場 売上高1700億円を誇る三機工業グループの安定基盤で業績好調!】
受注案件は、親会社である三機工業が管理する案件のメンテナンス等が50%程、その他は同社独自のお客様からの受注により、直近5年で売上高150%以上伸長。
近年、メインのリニューアル事業マーケットの拡大により、ニーズにこたえる高い技術力を誇り順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例