具体的な業務内容
【東京/経理職】完全週休2日制/独立系Tier1サプライヤー/大手完成車メーカーとの安定取引
〜設立70年以上の歴史を持つ安定基盤/独立系Tier1サプライヤー/研究開発から製造まで一貫生産体制に強み/建設機械・プロ用厨房機器・生活用品・キャンプ用品・スポーツ用品他の産業領域まで展開する、「広くモノづくりの会社」です〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ご入社後は経理グループに配属後、下記業務をお任せします。
・小口現金の仕訳精査
・売掛金/買掛金の残高管理
・固定資産関連業務
・毎月の支払いデータ作成および仕訳入力
・社外提出資料の作成事務
・決算業務の補助、会計監査対応の補助等
■業務の特徴:
本社10数名の経理コアメンバーとして、各工場経理業務に携わる80名程度と連携をとり、業務推進いただきます(経理でキャリアを形成したい方にとっては規模・自由度・公的資格取得支援体制などでよい環境だと思います)。
■働き方:
年間休日115日、完全週休2日制です。
■三恵技研工業の業界優位性:
当社は、研究開発/設計から生産技術・製造・表面処理まで全工程を自社で手掛け、完成車各社様をお取引先とするTier1自動車部品メーカーです。また自動車部品製造で培ってきた技術を、建機・業務用厨房機器・マグボトル等生活用品・キャンプ用品・医療用機器・宇宙ロケット連絡カプセル等の開発・製造に活用し非自動車分野でも常に新しい付加価値を創造・模索し続けています。
チーム/組織構成