具体的な業務内容
【神奈川】Customer Project Manager[CVO]
〜世界トップクラスの自動車部品メーカー/技術革新のリーダーとしてテクノロジーとビジネスの両面で市場変革を創る〜
■業務内容:
XC-CE Business Unitの製品において、Globalなチームと協力しながら、JOEM向けのプロジェクト管理を担当頂きます。
(製品:Central Gateways、Zone ECUs、HPC、Keyless System、Powernet solution)
■業務詳細:
◎プロジェクトの利益率目標を達成する
◎プロジェクトのあらゆる側面において、最初の顧客連絡先窓口となる
◎品質、スケジュール、製品コストの目標を達成する
◎プロジェクトの予算管理
◎Quality Gate Check を実施し、プロセス適合性の調査結果に対応する
◎プロジェクトチームのセットアップと維持のため、コミュニケーションとレポートをする
◎プロジェクトメンバー、サブプロジェクト、スペシャリストをリードする
◎リスクマネージメントを行う
◎プロジェクトのリソースを計画する
◎プロジェクトの状況を社内報告する
■技術力を身に付けられる環境:
ドイツ本国での研修へ参加できる機会もございます。日本にとどまらず、グローバルレベルでの最先端技術に携われる点が同社の最大の魅力です。
■当社の魅力:
グローバル規模で革新のテクノロジーとサービスを提供するリーディングカンパニーです。従業員数約37.5万人、440社の子会社が世界60ヶ国で事業展開しています。
■会社の風土・環境:
全国で中途入社の社員が活躍しています。外資企業でありながら、日系企業の風土が強く、対話を重視した社風です。
有給休暇取得率は100%近く、完全週休2日制、男女ともに育休取得実績があるなど、働きやすい環境が整っています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等