具体的な業務内容
※面接1回/急募※【新宿】サポート窓口(携帯端末のキッティングなど)◇土日祝休/残業基本なし/転勤無
〜面接1回!スマホのヘルプデスク経験者は大歓迎◎/落ち着いた就業環境を実現したい方必見/基本定時退社◎土日祝日休み◎/グローバルに展開する業界リーディングカンパニーで安定性◎〜
\お任せする業務/
顧客企業のPCや携帯端末(スマートフォンなど)のキッティングや問い合わせに対するユーザー対応、端末管理やヘルプデスク、テクニカルサポート業務をご担当いただきます!
※顧客企業の社員様のサポートをする業務です。
\具体的な業務内容について/
・端末の障害/故障に関する問い合わせ受付
・各種新規申請や解約(停止)申請の手続き
・お客様との打ち合わせや協議調整 など
\業務の詳細/
【対応拠点】全国(顧客の全社員がサポート対象です)
【顧客との連絡手段】各種チャット(Teams・Viva Engage)/電話
【対応台数】約11,000台
【問い合わせ受付時間】10時〜17時30分
\働き方/
・年間休日118日/土日祝日休み
・残業基本なし!※繁忙期(4月/入退社が多い月)は10〜20h程度発生
・受付時間が決まっているので、時間外の問い合わせや休日対応はありません!
\一緒に働くメンバー/
同部門は14名(社員10名+派遣スタッフ4名)で構成されております。
男女比は7:3。20代〜50代まで幅広い世代の方にご活躍いただいております!
\当社について/
当社はオーストラリアに本社を置くレンドリース・グループの一員として国内のオフィスビル、商業施設、ホテル、通信インフラなど幅広い建設プロジェクトにおいて発注者様支援とコンサルティング業務を展開しております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境