具体的な業務内容
積算システムヘルプデスク ※未経験歓迎/土日祝休/スタンダード上場Gで安定/福利厚生・研修充実
【STANDARD市場上場のオリエンタルコンサルタンツHDグループ/自社製品の開発に従事/様々な事業を展開するトータルソリューション企業/安定した経営基盤で福利厚生も充実】
■業務概要:
全国約400の自治体に導入いただいている土木積算システム「明積」 及び、クライアント様向け積算システムの問い合わせ対応や、その他積算業務受託業務をご対応いただきます。
■業務詳細:
・ヘルプデスク対応
・顧客との現地打合せ
・データ構築作業
・エンドユーザ訪問、現地打合せ
■組織構成:
・福岡支社…課長2名、PL4名、SPL4名、メンバー13名
・東京支社…メンバー1名 (常駐から戻る予定)
■募集背景:
積算システム事業は福岡主体の事業でしたが、東京近郊における顧客拡大や現地対応も増えてきていることから、東京に新たなチームを配置するため、ヘルプデスク業務の専任人材を募集いたします。
■当社の魅力:
【STANDARD市場上場のオリエンタルコンサルタンツHDグループ】
交通や社会基盤整備の総合建設コンサルタントとして有名なオリエンタルコンサルタンツ社を中核としたグループで、グループ全体のノウハウを共有し当社独自のサービスを提供しております。街づくりや国土保全を支えるオリエンタルコンサルタンツを母体としているため、経営基盤が強固であり、安定感は抜群です。福利厚生などはオリエンタルコンサルタンツと同じものが用意され、研修などもグループ間で参加可能なものが多く、安心して長期的なキャリア形成を目指すことができます。また、スマートフォンのアプリ制作といったIT部門にも強みを持っているため、お客様に合わせた柔軟な提案をすることができます。
【自社製品の開発における上流工程から一貫して携われる】
得意先は官公庁や自治体となる為、安定して取引があり、お客様の要望や課題に合わせて自社パッケージシステムの開発業務に携わることが可能です。
チーム/組織構成