具体的な業務内容
【新宿】カスタマーサクセス<リーダー候補/九州でシェア8割超/全国400自治体に導入実績!>
〜東京組織の立ち上げフェーズ/九州で高いシェアのシステムを関東に拡大予定!カスタマーサクセスとして顧客のサポートを!/研修3ヶ月でしっかり知識習得/幅広いキャリアパス、経験が積める仕事/高シェア製品持つ安定企業〜
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
全国約400の自治体に導入済みの土木積算システムや、クライアント向け積算システムの問い合わせ対応や、その他積算受託業務についてお任せします。
・ヘルプデスク対応
・顧客との現地打ち合わせ
・データ構築作業
・エンドユーザーへの訪問、現地打ち合わせ
※ご入社後3ヶ月間程度、福岡本社で研修を実施し、その後東京への異動を想定
■社内の雰囲気:
個人主義ではなく、チームで支えあって動くことを大事にしています。また、経験年数問わず、結果を出す人を正当に評価する文化で、新規事業も積極的に進めており、フットワークが軽く、チャレンジ精神の旺盛な風土です。加えて、勤続年数が長い社員が多く、安定基盤の上で、腰を据えて長く活躍できる環境も整っています。
■想定されるキャリアパス
◎将来的には、カスタマーサポートのリーダーとして、品質向上、また運用体制の構築に参画する予定です。チームマネジメントの他、顧客からのお問い合わせや要望を踏まえて、社内への改善提案や、お客様と関係部門と連携しながら顧客満足度の向上に向けた課題解決を担います。安心、安定的にシステムを活用するための改善業務にも携ります。
◎リーダーとして活躍した後は、その道のスペシャリストとしてキャリアを積める他、ご志向次第で、ITコンサルタントやセールスエンジにアとして活躍するキャリアパスもあります。
■当ポジションの魅力:
◎チームの立ち上げ経験が積める
東京ではまた組織が出来上がっていないため、チームの立ち上げ経験が積める他、裁量が大きいことも魅力です。すでにある九州の成功事例を用いながら、関東での展開に向けてカスタマーサポート体制を整えていく経験ができます。
◎社会貢献への実感を感じられる
当社のシステム活用により顧客のコスト削減につながる他、積算という、事前に工事に必要な費用を予測し、積み上げて算出するという煩雑な業務の効率化を実現することは、人材不足の課題解決にもつながるため、社会貢献を大きく実感できます。
変更の範囲:本文参照
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