具体的な業務内容
【福岡/未経験OK】カスタマーサポート・データ運用◆リモートOK◆九州シェア8割超◆第二新卒歓迎♪
〜全国約400の自治体に導入済みのシステムのカスタマーサポート!/研修3ヶ月でしっかり知識習得/チームで連携・協力する環境!/年休125日土日祝休みで働きやすい環境◎/高シェア製品持つ安定企業〜
■職務内容:
全国約400の自治体に導入済みの土木積算システムについて
データ構築・ユーザーサポートを担当するメンバーを募集しています。
○データ構築
各自治体ごとの異なる仕様や考え方に対応しながら、システムに必要なデータをエクセルや専用のツールを用いながらカスタマイズしていきます。正確かつ効率的なデータ入力が重要です。
○ヘルプデスク
ヘルプデスクでは、電話やメールにて顧客から積算システムへのお問い合わせがあります。利用者様が何にお困りで、どのようなサポートが必要かをコミュニケーションを通じてしっかりと要点を捉え、技術的なサポートや問題解決に努めることが求められます。
■社内の雰囲気:
個人主義ではなく、チームで支えあって動くことを大事にしています。また、経験年数問わず、結果を出す人を正当に評価する文化で、新規事業も積極的に進めており、フットワークが軽く、チャレンジ精神の旺盛な風土です。加えて、勤続年数が長い社員が多く、安定基盤の上で、腰を据えて長く活躍できる環境も整っています。
■当ポジションの魅力:
・お客様からの問い合わせを直接受けるため、お客様からの感謝の言葉や信頼を実感することができます。
・ニーズに合った対応が求められるため顧客対応力を身に着けることができます。自分の対応が、お客様に役立っていることを直接感じられる環境です。
・ヘルプデスクでは迅速かつ正確な判断が求められるため、問題の原因を突き止めるための問題解決能力が身につきます。
・複数の担当者や部門との連携が必要となるため、チームでの協力や役割分担のスキルを身に着けることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境