具体的な業務内容
【福岡】ロッテリアの店舗スタッフ※残業月20h/手厚い教育制度/休みが取得しやすい環境/福利厚生◎
【全国約300店舗展開しているロッテリア事業//安定のJR九州グループ/チームワーク重視/教育・研修充実/まかないあり/働く環境◎休みがとりやすい/団体割引など福利厚生充実/残業代100%支給/育児休暇取得実績あり・復帰率100%/退職金制度あり】
■業務概要:
ハンバーガーを中心とするファーストフードチェーン店を運営する「ロッテリア」の店舗にて、店舗スタッフの業務をお任せします。ロッテリアという全国ブランドを通じて、地域に根差した運営ができ、安定した集客での店舗運営が可能です。
■具体的な業務:
・店舗数値管理
・アルバイト勤怠管理
・シフト作成
・店舗業務
・発注管理
■入社後の流れ:
・店長によるオリエンテーション
・各店舗での販売トレーニング
・店長からの発注等業務トレーニング
■1日の流れ:
9:00 出社、メール確認
9:30 シフト作成
11:00〜14:00 現場業務
14:00 休憩
15:00 発注確認
16:00〜18:00 現場業務
■働く環境:
・全国チェーンのロッテリア事業での店舗勤務のため、教育などが充実した環境で勤務できます。
・高校生から主婦の方まで、色々な方々が働く職場です。女性が多く、細かなことまで気配りが行き届いています。
・労務管理がしっかりしているため、有給休暇や休みがとりやすいです。
■当ポジションの魅力:
・キャンペーンや販促物はロッテリアが用意してくれるため、販売や店舗管理に優先に行う事ができます・
・全国チェーンであるため、安定的な店舗運営ができます。
■キャリアパス:
店長候補として学んでいただき、副店長・店長や本社部門などへのステップアップが可能です。教育として、社内研修と社外研修を実施しています。
■大切にしてほしい姿勢:
従業員、上司を問わず、コミュニケーションを多くとるようにしていただきたいです。
■当社について:
・当社は、九州旅客鉄道株式会社100%出資のグループ会社として、1996年に設立。「食を通じて社会貢献できる企業に」を理念に掲げ、九州、東京、大阪、兵庫で事業を展開しています。
・育児休暇制度利用者が2022年度で4名おり、内男性の取得者もいるなど、働き方制度も充実しています。
チーム/組織構成