具体的な業務内容
【福岡・博多】業務課・正社員<宅建士資格・事務経験必須/土日祝休/年休120日/転勤無>
〜福岡・博多/土日祝休/年間休日120日/転勤無〜
創業以来30,000世帯以上の住居や商業施設に貢献/リピート率95%を誇る九州の有名企業
■業務概要:
契約書や書類の期日管理など、幅広く営業活動を支える業務を担当していただきます。本社から会社の営業活動の根幹を支える仕事で、事務業務をしながら不動産建築業界を学ぶことができます。
【具体的には】
≪不動産営業課を支える業務課を担当≫
■契約書や変更合意等の作成およびリーガルチェック
■各種書類の期日管理、工事案件の進捗管理等
※宅地建物取引士有資格者であれば業界未経験でもご活躍いただけます。
■業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【やりがい】成長を続ける事業の営業を支える重要なお仕事です。日々事業・個人の成長実感を得ながら業務に取り組むことができ、仕事を通じて様々な人と出会えることも魅力です。 業界未経験の方からもご応募もお待ちしておりますので、宅建士資格を取得後これから不動産・建築業界でのキャリアを築いていきたい、という方にもおすすめの求人です。
■同社の魅力:取引数年間5000件以上の実績を保有。独自の体制にて依頼から施工完了までスピーディに対応することが強みです。また、24時間受付・24時間緊急対応により安心した建物管理のサポートができることも特徴です。設立以来、200件以上もの公共工事を手掛けてきた実績を保有。品質管理を徹底し、高品質な建物建築工事を提供しています。また、新築・改修工事、注文住宅、メンテナンス、リフォーム、部材・資材販売を軸に事業を展開。小規模の施工(水道のパッキン交換・補修等)から、大規模の施工(店舗補修、外部コンバージョンやリノベーション)まで、豊富な経験・実績と蓄積したノウハウで、税務・法務・建築に関するコンサルティングの双方向からサポートしています。
■取扱サービス:注文住宅においては、高気密・高断熱・高耐久・高耐震を標準装備とした自社ブランド「まんてんの家」を展開。エコキュート採用のオール電化システムを導入する等、環境に優しい家づくりを行っています。自社内製化による24時間体制のカスタマーサービス「Hozenall24h」を開設。10000件超の加入実績を誇るメンテナンスサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成