具体的な業務内容
【福岡】電子カルテ『Alpha』の導入支援◆フレックス制度・OJT後フルリモート可/年間休日125日
〜導入実績国内トップクラスの精神科診療支援システムを提供/独り立ち後、出勤可能範囲在住であればフルリモート可能/フレックス・年休125日〜
精神科病院向け電子カルテ『Alpha(アルファ)』の導入支援に務めて頂きます。
■募集背景
当社は、導入実績国内トップクラスの精神科診療支援システムを提供しており、全国で約5割という圧倒的なシェアを誇っています。現在、業務拡大に伴い、精神科病院向け電子カルテ『Alpha(アルファ)』の導入支援を担当する人材を募集しています。
■職務内容:
精神科病院向け電子カルテ『Alpha(アルファ)』の導入支援に務めて頂きます。
■具体的には:
・オプション導入作業
・部門システム連携作業
・お客様への操作説明
・システムテスト、システム設定作業
・本稼働問合せ対応
※入社後の研修は基本リモートにて実施いたします。必要に応じ広島への出張が発生いたします。
■組織体制:
当社の導入支援チームは、各分野の専門知識を持つメンバーで構成されており、協力しながら業務を行っています。チーム内では意見交換が活発で、個々の成長を支援する風土が根付いています。
また広島への出張が発生しますが、頻度については以下想定しております。
・入社〜約半年:月6日程度
・独り立ち後:月3日程度
■職務概要/職務の特徴
精神科病院向け電子カルテ『Alpha(アルファ)』の導入支援を担当していただきます。在宅勤務の選択が可能で、フレックスタイム制を導入しており、年間休日も125日と働きやすい環境を整えています。
■企業の特徴/魅力:
当社は、導入実績国内トップクラスの精神科診療支援システムを提供する、社会インフラを代表するIT企業の一つです。全国で約5割という圧倒的なシェアを誇っております。精神障害者ケアにおける「総合ソリューションプロバイダ」としての事業に挑戦し、顧客管理システムの開発実績を活かして高い評価を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境