具体的な業務内容
【福岡】カスタマーサポート/360(さんろくまる)人事課題FBツール◆東証グロース上場◆年休123日
〜九州発の成長ベンチャー/東証グロース/フレックス制/土日祝休/年休123日/働きやすい環境です〜
\事業拡大にともない、自社SaaSプロダクト「360(さんろくまる)」カスタマーサポートを募集します/
■概要:
「360(さんろくまる)」は全国で利用されるプロダクトで、導入組織やユーザー数は年々右肩上がりに成長しています。
それに伴い、今後のプロダクト事業の成長において導入後の顧客へのサポートや改善提案業務などの重要性も上がっており、カスタマーサポートの人員を強化していきたいと考えています。
プロダクトの成長に貢献したい方、誰かの『ありがとう』のために頑張ることのできる方、Fusicのプロダクト事業を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!
■業務内容:
◇顧客向けアカウント発行に関する諸手続き
◇顧客からの問合せおよびサポート対応
◇受注後の導入・運用サポート
◇契約締結・請求業務
◇顧客課題に応じた追加機能やカスタマイズの提案
◇開発チームへUI/UX改善に向けたユーザー要望や提案のフィードバック
など
■ポジションについて:
◇このポジションは業務の幅も広く、一人一人の裁量権の多い環境ではありますが、はじめからすべてをお任せするわけではありません。
先輩社員のサポートのもと、業務を進めていただきますので、ご安心ください。
◇チームで連携しながら業務を進めていただくため、原則出社となります。
◇入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
■プロダクトについて:
「360(さんろくまる)」は、上司・同僚・部下など多面的な視点からフィードバックを得ることができる、Fusicの自社プロダクトです。操作性と柔軟性の高さを特長とし、現在では1,000社を超える企業や官公庁、学校法人等にご利用いただいています。
■当社について:
◇福岡を拠点に、Webシステム開発をはじめとし、AI・IoTといった最先端技術を用いた開発、クラウドインフラ(AWS)、コンサルティングサービス、複数の自社プロダクトの提供を行う会社です。
◇売上推移や今後の事業方針等は、当社のIRサイトをご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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