具体的な業務内容
【福岡市】秘書業務◆東証グロース上場/九州発ITベンチャー
〜急成長中のベンチャー企業/フレックス制〜
■採用背景:
当社は、2023年3月に東京証券取引所グロース市場および福岡証券取引所Q-Boardへ上場した九州発のテクノロジーベンチャーです。上場後も成長スピードを加速させるべく、経営基盤のさらなる強化に挑んでいます。
当社は少数精鋭で業務を推進しており、本ポジションでは、経営陣(社長・役員など)の秘書として、スケジュール調整や出張手配、経費精算など多岐にわたる秘書業務をお任せします。
経営陣が意思決定と企業価値向上に集中できるよう、社内外のステークホルダーと連携し、組織を円滑に動かすハブとなっていただきたいと思います。
■業務内容:
・経営陣(社長、役員など)のスケジュール調整
・電話、メール対応および来客対応
・会議や国内外出張の各種手配、調整
・交際業務のサポート
・事務対応(経費精算、稟議対応)
・経営層と他部門との調整業務
・複数のプロジェクトが同時進行する中での優先順位付け、スケジュール調整
※経営陣とのコミュニケーションが必要なポジションのため、原則出社となります。
※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
■当社について:
◎福岡を拠点に、Webシステム開発をはじめとし、AI・IoTといった最先端技術を用いた開発、クラウドインフラ(AWS)、コンサルティングサービス、複数の自社プロダクトの提供を行う会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成