具体的な業務内容
【福岡/天神】<事務>契約・請求情報管理◆東証グロース上場◆年休123日◆土日祝休
〜九州発の成長ベンチャー/東証グロース/フレックス制/土日祝休/年休123日/働きやすい環境です〜
■業務内容:
・Fusicの受託開発事業における「契約・請求・売上情報」の管理を担うポジションをお任せします。
■業務詳細:
・契約情報の管理
└締結状況や内容の確認、システムへの入力、更新など
・請求、売上情報の管理
└請求、売上計上タイミングの確認、請求内容、送付先確認など
・営業、開発チーム、管理部門との連携による情報共有、確認
・顧客からの契約・請求に関する問い合わせ対応
※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
■組織について:
事業推進部門に所属します。明るくアットホームな雰囲気のチームで、他部署との連携も多く、社内外とのコミュニケーションを大切にしています。
\魅力ポイント/
お客様との取引にまつわる情報を正しく管理し、適切なタイミングでのご請求を行うことは、Fusicが信頼されるパートナーであり続けるために欠かせません。
セールスメンバーやエンジニアと密に連携しながら、プロジェクトの進行状況や契約内容を把握し、正確な請求につなげていくお仕事です。
「ちょっと気になったから先に聞いておこう」「誰か困ってそうだったからつい手を出したくなる」そんな"おせっかい気質"を、社内連携や業務改善で活かせるのがこの仕事の魅力です。
「社内のハブ」として自主的に動ける方、一緒にFusicの信頼を支えていきましょう。
■当社について:
◎福岡を拠点に、Webシステム開発をはじめとし、AI・IoTといった最先端技術を用いた開発、クラウドインフラ(AWS)、コンサルティングサービス、複数の自社プロダクトの提供を行う会社です。
◎売上推移や今後の事業方針等は、当社のIRサイトをご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成