具体的な業務内容
【明石/本社】プラントカスタマーサポート※年間休日126日/創業100年のアジアトップシェアメーカー
【サービスエンジニアからのキャリアチェンジ可能/創業100年を超える「プライム市場上場」安定優良プラントメーカー/研修制度充実◎】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務概要:
電話応対による当社プラントの問合せ応対、操作方法アドバイス、プラントトラブルの対応を行って頂きます。またこれまでに17万件近くの対応事例がある為、キャッチアップしやすい環境は整っております。
■職務詳細:
お客様がお使いの当社プラントのメカ部分や操作装置部分の操作方法アドバイス、プラントのトラブルの際にお客様や当社フィールドスタッフに対し、適切な解決方法や応急処置方法をTELにより的確にアドバイスしたり内容の記録をします。また現地状況に応じ、必要な場合はリモートでメンテナンスすることもあります。
■働き方:
シフト制となっており、7:00〜19:00の間で勤務して頂きます。(例:7:00〜16:00、8:00〜17:00、10:00〜19:00等)
■組織構成:
6名在籍しており、入社後も各メンバーとリーダーが、OJTをしながらフォローをしてサポートしていきます。これまでに中途入社した方も業務未経験の方もおり、研修制度も整っているので、キャッチアップはしやすい環境でございます。
■キャリアパス:
本職種を極める方もいますが、営業に異動する方や、年次年齢関係なく、昇給する社風でございます。また現在、東南アジアに注力をしており、将来的に海外で働く事も出来ます。
■同社主要製品:
道路や高速道路、橋梁、鉄道、空港滑走路 等で使用される建設用プラントや、多用途コンベヤ(モジュラーベルトコンベヤ)、垂直・急傾斜大型コンベヤ、その他大型コンベヤもあり、操作盤・出荷管理装置 を生産設備から得られるあらゆる情報をデータベース化し、ネットワーク可能なシステムを提供。プラント操作盤、管理システムを行っております。
■同社の強み:
創業以来100年にわたって培ってきた技術力の蓄積です。明石海峡大橋、関西国際空港、羽田空港、中部国際空港から、毎日歩いている道路まで、同社は数え切れないほどたくさんの土木建造物に深く関わっています。アスファルトプラント、コンクリートプラントの分野では国内トップのシェアを獲得し海外での評価も高く、世界50カ国で同社のプラントが稼働中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成