具体的な業務内容
【福岡/本社】総務・人事労務◇セブンイレブン100%提携で安定/転勤無/就業環境◎/住宅・家族手当有
◇◆日常生活に欠かせないコンビニエンスストアを支える食品メーカー/平均残業月5〜10h/住宅・家族手当有◆◇
■業務内容:
コンビニエンスストアの商品製造と新商品開発を行う『総合食品企業』にて、総務・人事労務業務を中心にお願いします。外国人従業員の雇用管理等もお任せします。※経理業務は行いません。
■具体的な仕事内容:
・人事労務管理全般(就業管理から給与計算までお任せします)
・社内教育制度や福利厚生行事の考案及び実施
・外国人従業員(技能実習生、特定技能外国人、留学生)の雇用管理
・社内のIT化
【変更の範囲:当社業務全般】
■魅力ポイント:
<働きやすい職場環境>
CSRや労働環境改善に積極的に取り組んでおり、社員1人1人が心から働きやすいと思える環境作りに注力しています。残業0を目指して、日々業務効率化に取り組んでいます。
<チャレンジを推奨>
生産性向上のための改善提案等のチャレンジは積極的に取り込み、人事制度を活用し評価される仕組みとなっています。
■組織構成:
総務部:6名(正社員4名、パート2名)
■当社の特徴:
当社の取引先はコンビニ業界でも誰もが知るセブンイレブン様です。これまでも社会環境や顧客のニーズ、食の安全に対する要求などの変化に対応し顧客や取引先の信頼を得てきました。今後も変化に対応し「顧客に安心・安全な商品を提供する」ことを継続します。また社員、従業員の職場環境についても働きやすい環境、「やりがい」を感じる職場を目指し、常に改善に取り組んでいます。
チーム/組織構成