具体的な業務内容
【福岡/古賀】生産管理〜セブンイレブン100%提携/年休113日/住宅・家族手当有〜
〜転勤なし×福利厚生充実◎年休113日/残業月10時間程度/中途採用多数活躍中〜
■職務内容:コンビニの店頭に並ぶ弁当やおにぎりの製造工程における製造管理業務を担当します。
工場内で働くパートさん等のマネジメントや、システムを利用して製造指示やラベル発行等を行います。※緊急時の受け渡しに社有車の使用があります。
【主な業務内容】
・資材発注〜出荷まではパートさんがメインで行うため、サポート業務がメインになり、品質管理や原価構築をメインで行っていただきます。
※フードロスを減少させるためにも、過去のデーターや天候から測定し、分析を行うことも実施しております。
■組織構成:現在、マネジメント業務の方が20名在籍しておりますので、わからないことは先輩社員に相談できる環境にあります。
■勤務時間:最初の5年間程度は、基本的に日勤業務になります。(8:00〜17:00等)経験を一定積まれていき、できる業務範囲が広がると夜勤の可能性もあります。
(18:00〜3:00、22:00〜07:00等)全体の2割程度の方が夜勤をされております。決まった人が常に夜勤に入り続けているわけではなく、シフト制で回しております。
※ただし、ご家庭の事情で夜勤が難しい場合は、考慮できる環境になりますので、ご相談いただけると幸いです。
■就業環境:
(1)福利厚生が充実〜ワークライフバランスの充実した生活〜住宅手当と家族手当が毎月支給されます。社員のご家族にも優しいのが当社の特徴です。
(2)残業時間をしっかり管理〜コンプライアンスの整った環境〜大手との取引が中心なので、残業申請や残業代の支給を厳格に行っています。
残業事前申請(超過の場合は後程再申請)や静脈認証で勤怠を管理しています。
■同社の特徴:同社の取引先はコンビニ業界でも誰もが知るセブンイレブン様です。
今後も変化に対応し「顧客に安心・安全な商品を提供する」ことを継続します。
また社員、従業員の職場環境についても働きやすい環境、「やりがい」を感じる職場を目指し、常に改善に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例