具体的な業務内容
【白金台】キャロウェイ/オデッセイ ブランドコミュニケーション担当◆世界最大級のゴルフクラブメーカー
【世界最大級のゴルフクラブメーカー】
■業務概要:
「キャロウェイ」および「オデッセイ」ブランドの価値向上、ならびに各製品における認知獲得からセルスルー強化までのコミュニケーションプラン策定に参加し、実行を担っていただきます。
オンラインからオフラインまでの有効な消費者タッチポイントを検証し、広告やPRの手法を通じて目的達成を目指します。中でもゴルファーのデジタルシフトが強まる傾向にある中、デジタルを通じたコミュニケーション活動強化を推進していただきます。
業界をリードする「キャロウェイ」そして「オデッセイ」ブランドの顔として、社内外関係者へ積極的にコミュニケーションを図ることができる方をお待ちしています。
■業務詳細:
・ブランドコミュニケーション戦略およびプランの立案と実行
・顧客タッチポイント全体戦略企画
・データ分析や調査
・各タッチポイントにおけるブランドアセットの改善&制作
・広告代理店とのコミュニケーション
・出版社・編集の対応
・社内へのマーケティング情報伝達
■当社について:
世界最大級のゴルフ総合ブランド。トップゴルフ、キャロウェイ、ブランズ コーポレーションの日本法人になります。「キャロウェイ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、アクセサリーなどの輸入、組立、卸売販売を行っており、また、2021年に統合された「キャロウェイアパレル」を中心に、「オジオ」、「トラヴィスマシュー」、そして「ジャック・ウルフスキン」といったブランドも展開しております。それぞれのブランドで、日本市場に最適なギアやアパレルを開発し、ゴルフコースにとどまらないライフスタイルを提案し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例