具体的な業務内容
【津山/未経験歓迎】人材派遣営業 ◇年休125日◇残業平均10.6H◇天満屋グループ
【未経験歓迎/入社当初から短時間勤務可能!/安定の天満屋グループ〜「地域密着型」の事業展開が強み!/有給取得平均日数15.9日/産育休取得率&復帰率100%】
■業務内容:
約30〜40社をメインにご担当頂き、当社の人材派遣サービスをご提案すると同時に、就業している派遣スタッフのフォローを継続的におこなう派遣営業担当をお任せ致します。
【※変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎企業様への提案内容…
企業の人材確保の支援/求人活動を行っている企業へのサービスのご提案/人材要件などの確認/登録スタッフの紹介/派遣中のスタッフの就労状況などのヒアリング/人事・採用に関する課題の聞き取り など
◎派遣スタッフのフォロー…
就労を希望するスタッフの職場見学のセッティング/派遣先企業の状況に合わせた就労前研修 /派遣中のスタッフとの面談/派遣中のスタッフのキャリアサポート など
■入社後の流れ:
当社事業や社内システムなどについての約1週間の座学研修を経て、配属。その後約6カ月、同じトレーナーがついてOJTを通して仕事の流れを学んでいきます。並行して、徐々に担当企業の引き継ぎを受け少しずつ業務に慣れながら独り立ちを目指します。一人ひとりの進捗に合わせて指導しますので、未経験の方もご安心ください。
■組織構成:
現在8名、30〜40代の方が活躍されています。和気あいあいとした雰囲気の中就業しており、ワークライフバランスが整った就業環境です。
■当社の特徴:
「地元企業の第二人事部を目指す」という想いを根底に事業運営をしております。地元企業の人事にまつわる課題解決をお手伝いし、また一方で“働く”を通して自己実現を目指す地域の人々をサポートすることで、企業と人が活き活きとした環境をつくること、すなわち“地域の活性化”に寄与することを第一の使命としています。
チーム/組織構成