具体的な業務内容
【岡山】BPO管理担当<未経験歓迎>◇年休125日/土日祝休/天満屋グループ
【年休125日/「地域密着型」の事業展開が強み/個人と企業をつなぎ、最適な職場を提案する仕事/未経験でも安心の教育フォロー】
■仕事内容:
・BPO管理担当
BPO管理者として、業務の計画立案・準備・運営までご対応いただきます。
BPOの内容としては給与計算やデータ入力などがメインです。
■具体的な業務内容:
・新規業務開始の導入計画、準備
業務ヒアリング、受注決定後から業務開始までの準備(備品手配、使用ソフト学習など)、導入計画立案
・管理業務
オペレーターの採用、労務手続き、更新業務
オペレーターへの業務レクチャー、進捗確認、フォロー
・顧客・社内対応
日々の報連相、社内への業務改善提案、顧客への要望申し入れ
※BPO業務の内容としては、給与計算・データ入力がメインです。
■入社後は:
当社事業や社内システムなどについての3日間の座学研修を経て、配属。その後OJTを通して仕事の流れを学んでいきます。並行して、徐々に担当企業の引き継ぎを受け、少しずつ業務に慣れながら独り立ちを目指します。
■配属先情報:
フロアには他部署・他チームもいて、フロア全体は約70名、男女比は半々です。
■当社について:
◇中四国エリアの地元に密着した人材ビジネスを展開する総合人材サービス会社です。
◇「地元企業の第二人事部を目指す」の経営理念を基に8つのサービスを展開し、地元企業と求職者の方をトータルサポートしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成