具体的な業務内容
【広島市】人材派遣営業<未経験歓迎>◇年休125日/平均残業8.6時間/教育充実/天満屋G
【年休125日/「地域密着型」の事業展開が強み/未経験OK/個人と企業をつなぎ、最適な職場を提案する仕事/未経験でも安心の教育フォロー】
■業務内容:
企業に人材派遣に関する営業をご担当いただきます。深耕営業6割・新規営業4割で、現在お取引のある企業でのシェア拡大と、新しいお取引先の開拓の両方を担っていただきます。また、派遣スタッフさんがご就業を開始した後、長期的にご就業いただくためのサポートもしていただきます。
■入社後:
当社事業や社内システムなどについての3日間の座学研修を経て、配属。その後は約6カ月、同じチームのトレーナーがついてOJTを通して仕事の流れを学んでいきます。並行して、徐々に担当企業の引き継ぎを受け、少しずつ業務に慣れながら独り立ちを目指します。
■業務詳細:
・クライアント企業への訪問、電話による人材ニーズの確認/営業
・求職者の方を企業へご提案
・職場見学同行、就業決定までのサポート
・就業開始後の派遣スタッフさんのフォロー(相談対応など)
・派遣契約の更新確認
・事務処理(企業/スタッフさんの情報入力、見積書/契約書の作成に伴う情報入力)
※マッチングは別のチームがメインで行いますが、時折ご対応いただくこともあります。
※主に企業とのやり取り、対応をメインで行っていただきます。
■配属先:
広島支社全体で25名(男性11名、女性14名)、同業務を行っているのは8名です。幅広い年代の方が活躍中です。
■当社について:
◇中四国エリアの地元に密着した人材ビジネスを展開する総合人材サービス会社です。
◇「地元企業の第二人事部を目指す」の経営理念を基に8つのサービスを展開し、地元企業と求職者の方をトータルサポートしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成