具体的な業務内容
【津山/未経験可】人材コーディネーター◆派遣領域/顧客とご登録者のマッチング/年休125日/天満屋G
【★仕事とプライベートどちらも充実させたい方へ★平均残業10時間/年休125日/有給取得平均日数15.9日/「地域密着型」の事業展開が強み/天満屋グループ/20〜30代活躍中】
■業務内容:
企業と求職者をつなぐ架け橋となり、採用・就職を支援する業務です。
人材雇用に課題を感じている企業様に対してアプローチいただき、求人を獲得します。
また、求職者様の就業開始までのサポートとご就業後のフォローをお任せします。
■業務詳細:
《法人顧客対応》
・新規クライアントの開拓、及び既存クライアントへの深耕営業
《求職者対応》
・求職者の方の相談対応、求人のマッチング
・顧客先で就業しているスタッフの業務・職場環境ならびに心情面のサポート
■1日の流れ(例):
9:00〜9:15 朝礼
9:15〜10:00 前日までにきているメール対応
10:00〜12:00 企業訪問(求人ヒアリングなど)
12:00〜13:00 ランチ
13:00〜16:00 企業訪問(就業開始前の職場見学など)
16:00〜18:00 問い合わせなどのメール対応、契約書作成などの事務処理
18:00 退社
■入社後について:
当社事業や社内システムなどについての2日間の座学研修を経て、配属。
その後は約6カ月、同じチームのトレーナーがついてOJTを通して仕事の流れを学んでいきます。並行して、徐々に担当企業の引き継ぎを受け、少しずつ業務に慣れながら独り立ちを目指します。
■組織構成:
現在8名、30〜40代の方が活躍されています。和気あいあいとした雰囲気の中就業しており、ワークライフバランスが整った就業環境です。
■当社の特徴:
キャリアプランニングは、「地元企業の第二人事部を目指します」、という想いを根底に事業運営をしております。地元企業の人事にまつわる課題解決をお手伝いし、また一方で“働く”を通して自己実現を目指す地域の人々をサポートすることで、企業と人が活き活きとした環境をつくること、すなわち“地域の活性化”に寄与することを第一の使命としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成