具体的な業務内容
【大阪/吹田】マーケティング(市場調査・商品戦略など)◇東証プライム上場◇福利厚生・働きやすさ◎
◇東証プライム上場 自転車の販売台数は全国No.1/業績好調のリーディングカンパニーで商品戦略担当として活躍◇
■業務内容:
・自転車の利用ユーザーセグメントに応じたマーケティング戦略立案
・ユーザー課題把握のためのリサーチ
・課題を解決するための具体的な打ち手の立案、実行
・販売促進のための戦略設計
【変更の範囲:同社の定める業務】
■入社後の流れ:
◇1年目:自転車知識の習得、あさひでの業務基礎習得
マーケティング、商品企画フローに沿った企画立案と推進
◇2年目:戦略、企画業務における体系構築、具体案の策定
◇3年目:カテゴリ戦略、ブランドリーダーとして業務推進、効率化
■組織構成:
20代後半から40代までの社員8名が在籍しています。
■働き方:
完全週休2日制(土日休み)、有給取得率90%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。残業時間は月平均15時間程度です。
■同社について:
<自転車総合企業>
販売だけでなく“自転車メーカー”として企画・開発・物流など様々な事業にを展開しています。
<事業領域の拡大>
[卸・商品供給事業]
海外スポーツサイクル/パーツブランド数社の日本総販売代理店
[イベント企画事業]
自転車乗り方教室(キッズスクール)などイベント運営
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例