具体的な業務内容
【大阪/吹田】商品企画◇自転車専門店あさひ◇東証プライム上場/残業少なめ/福利厚生・働きやすさ◎
◇東証プライム上場 自転車の販売台数は全国No.1/業績好調のリーディングカンパニーで商品企画担当として活躍◇
■業務内容:
・自転車の利用ユーザーセグメントに応じた商品企画(デザイン、ラフ作成含む)
・他部門との交渉、折衝
・戦略、企画業務における体系構築
【変更の範囲:同社の定める業務】
■入社後の流れ:
◇1年目:自転車知識の習得、あさひでの業務基礎習得
マーケティング、商品企画フローに沿った企画立案と推進
◇2年目:戦略、企画業務における体系構築、具体案の策定
◇3年目:カテゴリ戦略、ブランドリーダーとして業務推進、効率化
■組織構成:
20代後半から40代までの社員8名が在籍しています。
■働き方:
完全週休2日制(土日休み)、有給取得率90%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。残業時間は月平均15時間程度です。
■同社について:
<自転車総合企業>
販売だけでなく“自転車メーカー”として企画・開発・物流など様々な事業にを展開しています。
<事業領域の拡大>
[卸・商品供給事業]
海外スポーツサイクル/パーツブランド数社の日本総販売代理店
[イベント企画事業]
自転車乗り方教室(キッズスクール)などイベント運営
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例