具体的な業務内容
【宮崎】総務人事担当〜業界トップクラスのシェアを誇る商品力/残業時間:20時間/土日祝休み〜
■業務内容:
人事総務担当として下記の業務をお任せします。
○人事業務
・労務管理
・人事考課
・給与計算、賞与計算、昇給計算
・採用
・勤怠管理データ入力
・入退社に関する手続き等
○総務業務
・設備管理、車両管理、保険管理等
・電話、来客対応
・社内イベントの準備(全社員での集会など)
・書類作成(社内報など)
・申請類対応
その他付随業務
■同社の特徴:
同社は1970年(昭和45年)宮崎県の企業誘致により、「宮崎三和電機株式会社」の社名で部品製造会社として創業しました。当時は、コイル、リレー、モーターなど電子及び機構部品を中心とした操業でありましたが、1982年(昭和57年)自社オリジナル商品の開発・製造を目指すべく社名を「三和ニューテック株式会社」と改め、現在はカードリーダーライターを中心とした開発製造会社として確固たる地位を築いています。しかし世の中は刻一刻、すさまじいスピードで、変化、変革しています。その変化に対応していくため、同社は40年に渡りカードリーダーライター事業で培ったコアとなるメカトロニクスと、顧客との商品開発で培ったシーズや開発ノウハウを活かし、新事業・新分野への展開に取り組まなければなりません。これまで、環境問題に対応するソリューションとしてペーパレス化に役立つリライタブルプリンター「Prepeat」を省エネ・エコ分野にて商品展開を図るなど、新しい取組みを実現してきた実績を更に拡大させるため、応用機器事業を新たに立ち上げ、新商品開発に取り組んできました。長寿高齢化により成長が期待される「医療・介護・福祉分野」においては介護支援機器の離床センサー、防犯対策の高まりから「セキュリティー分野」においては非接触ICを活用したゲート管理システムなど、変革していく社会に貢献できる商品開発へ挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成