具体的な業務内容
【東京/九段下】営業事務職 転勤なし・土日祝休み/電子機器メーカーとしての40年の実績!
営業職をサポートする業務で、営業所に関わる事務処理全般を行っていただきます。
■具体的な業務内容
・書類作成(見積書、請求書の発行や会議資料など)
・営業職に替わって電話やメール等での問い合わせ対応など営業職をサポート
・その他、来客時の受付対応やメンバー(5名)の勤務表整理、事務所の備品の管理など総務的な業務も一部含まれます。
基本的には営業所メンバーや本社管理部門からの指示内容に沿って業務を遂行していただきます。
■取扱商材:
カードリーダーライター、バーコードリーダーライター、センサー応用機器、LED応用機器/EMS
(具体的に紙幣・硬貨・電子マネー等を処理する製品/ ポイントカード・プリペイドカードなど、ホテルの入退出カード)が同社の商品です。
カードリーダーは全国で多く使われていて、販売売り上げは3割シェアを獲得していて業界トップクラスです。
自社で開発している製品が中心となります。大学や大手メーカー企業様等との共同開発製品等もあり、各種の市場でトップクラスのシェアを誇ります
またヘルスケア関連機器の取り扱いも行っていただきます。
■組織構成:
営業5名(50代1名、40代1名、30代1名、20代2名)、事務2名
※長く働いている社員が多く、平均勤続年数15年です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成