具体的な業務内容
【梅田】経理担当◆IRや監査法人対応など幅広く経験できる※残業月30h程度/土日祝休み
【経理業務から経営に関わる管理業務まで幅広く活躍できる/入社後は経理事務として会計システム管理をお任せ/働きやすい環境を推進するプロモーションエージェンシー/完全週休二日制/所定労働時間 7時間10分/オフィスカジュアルOK】
■業務内容:
当社管理部において経理業務をお任せします。徐々に経理業務を覚えていただき、単体、連結、月次、四半期、年次決算業務、また経営に関わる管理業務まで幅広く携わっていただきます。
基本的な経理業務だけでなく、有価証券報告書、開示資料作成、IR、決算短信、監査法人の対応など、上場会社ならではの仕事に携わっていただくことを期待しています。
まずは、経理事務として、会計システムでの各種伝票起票や立替経費の管理〜支払、買掛金の管理業務をご担当いただきます。
■働きやすい環境を推進:
・当社では、「社員の健康がすべて」を経営理念に掲げています。その分、効率的な仕事の進め方が求められるので、メリハリをつけて働くことができます。
・Web会議システムのサポートや社内データはすべてクラウド化することにより、どこにいても仕事を進めることができます。
■当社の特徴:
・売上やブランド価値の向上など、成果につながるコンサルティングから製品、プロモーション、チャネル、コンテンツといったマーケティングの核となる活動を全方位からサポートします。
・従来マスメディアに回ってきた広告宣伝費がSPに振り替えられる流れとなっています。単なるノベルティグッズの提供だけでは淘汰される中、当社はプロダクツ(景品)の企画や製作を中核とし、POPやイベント、インセンティブなどへ事業領域を拡大しており、リアル系販促商材だけでなくWeb販促やシステム開発にも力を入れて実績を積み重ねています。
・多くのSP企業が広告代理店の下請けを担っている中、当社は全て直接ユーザーとの取引し、各業界を代表するようなナショナルクライアントとの直接取引100%です。
チーム/組織構成