具体的な業務内容
【さがみ野】経理職※メンバー◆東証プライム上場/創業50年超の大手老舗SI/年間休日125日
■□平均残業18.3h・年休125日・福利厚生◎◆中途入社者比率50%・社員定着率96.1%の安定した環境◆東証プライム上場/安定収益を継続するソフトウェア会社□■
今までのご経験に合わせて、経理業務をお任せ致します。また過去に培われてきたご経験やアイデアを活かして業務改革を推進していただきます。
■業務詳細:
個別および連結決算/財務/税務/予算管理/開示業務/監査対応など
※最終的には経験に合わせて業務内容を決定します。
【変更の範囲:当社業務全般】
■入社後の立ち上がりイメージ
前職のご経験を活かしていただきつつ、業務に慣れていただきます。もちろん不明な点などは、その都度メンバーに相談し解決しながら業務を進められます。
■ポジションの魅力:
将来の管理職候補としての採用です。入社後は、ご経験に応じて業務をお任せしますのでキャリア豊富な方でも無理なくスタートしていただけます。また、意欲のある方には積極的に仕事をお任せする風土がありますので、上場会社ならではの決算/監査対応/連結決算/開示業務など幅広い業務を経験しながらキャリアアップを目指せます。
■一緒に働くメンバー
経理部は12名体制で誠実な方が多く、社員同士のコミュニケーションが活発な風通しのよい職場です。業務も個人ではなくチームで取り組めます。
■就業環境:
ワークライフバランスを推進しており、IT会社の中でも比較的残業が少なめです。また年間の離職率は3.9%。その内には定年退職者も含まれており、社員の平均勤続年数は16.6年(2021年2月時点)であるなど、長く働ける環境です。
■当社の魅力:
(1)創業51年・東証一部上場の安定した経営基盤…50年を超える長きにわたり、多様な業界のお客様と信頼関係を結んでいます。現在も過去最高益を更新しており、自己資本比率70%超の安定経営を実現している為、安心して働く事ができます。
(2)全社員が立場の違いに関わらず新規ビジネスを企画し、会社へ提案を行ない、採用されるとビジネスリーダーとしてそのビジネスを担当できる「ビジネスチャレンジプロジェクト」という、いわゆる公募制の社内ベンチャー制度がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成