具体的な業務内容
【茨城/那珂】経理◇年休120日/転勤無し/日本で唯一の半導体関連部品を製造
【スマートフォン・テレビ・PCの液晶画面に使用されている半導体関連部品を手掛ける日本唯一の企業/異業界出身者多数/残業月10時間/マイカー通勤可】
■業務内容:
仕訳、売掛・買掛管理、入出金管理、月次・年次決算、伝票起票・管理、請求書発行、固定資産管理、原価計算、資金繰り管理、納税管理、BS/PL/CF作成など
■配属部署について:
経理は4名体制で運営しています。
■採用背景:
経理部門の組織力強化のため増員募集です。
■キャリアパス:
3年以内に主任、5年以内に経理課長、10年以内には経理部門長を目指していただくことを期待しております。
■当社の魅力:
TVやスマホ等のディスプレイに使用されている部品を製造している日本で唯一の会社です。
そのためほとんどの社員が業界未経験入社です。異業界で培った経験・知見を是非当社のノウハウへ!
■当社について:
(1)テクノロジーに特化した企業
ITソリューション、ソフトウェア開発、システムインテグレーションなど、幅広いテクノロジー分野でのサービス提供に取り組んでいます。
(2)多様なプロジェクト
金融、製造、流通、エネルギーなど、さまざまな業界のクライアントと協力しています。新卒学生は、興味のある分野でプロジェクトに参加する機会があります。
(3)グローバルな環境
国内のみならず国外のクライアントとも取引を行っており、将来的にはグローバルなプロジェクトにも携わることができます。異文化や多様なバックグラウンドを持つ人々との協力を通じて、国際的な経験を積むことができます。
(4)キャリア開発支援
新入社員のキャリア開発を支援するために研修プログラムやキャリアマネジメントを提供しています。技術的なスキルの向上や専門知識の獲得をサポートし、成長の機会を提供します。
(5)ワークライフバランスの重視:従業員のワークライフバランスを重視しています。フレキシブルな働き方や福利厚生制度を提供し、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成